軍中楽園の作品情報・感想・評価・動画配信

『軍中楽園』に投稿された感想・評価

いろんなストーリーが絡むけど、全体的に切ない😢😢
みんなまとめて幸せになれないものか、、

中国大陸出身で台湾サイドとして戦ってるけど、戦争のせいでもう大陸には帰れないっていうのが時代を感じるな🥺

>>続きを読む
Soseki

Sosekiの感想・評価

3.4

1969年、中華民国(台湾)軍と中国人民解放軍で戦闘が行われていたころ、台湾の金門島(大陸から2kmほど)に実在した軍が管理する娼館、俗称「軍中楽園」を舞台にした作品。

このような軍管理の娼館制度…

>>続きを読む
sarah

sarahの感想・評価

3.8

悲しいラブストーリー
ジャケ写だとセクシーな内容を想像しがちだけど、そんなでもないのでそこは見やすかった

雰囲気がロマンチックでかなり良かった
夜中に2人で抜け出して月下美人見に行ったり、ギターを…

>>続きを読む

監督が獄中というミソ付き。アマプラで配信終了するからと滑り込みで鑑賞してたら最後の方で寝落ち。

慌てて見直したら日付変わって配信終了してた😭

ツタヤディスカスで取り寄せてDVDで改めて鑑賞。おま…

>>続きを読む

映像が好きだった。
エンドロールも洒落てた。

内容盛り沢山だけど、2時間越えには感じなかった!
だけど、面白いかってなるとそんなこともなく・・・
つまらないわけでもなく、ボーっと見れた。

196…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.0

いつの時代も好きな人と結婚できない人がいる。それが運命と諦めざるを得ない。わたしたちがロボットで好きと言う感情がなかったら結婚だって付き合うのだって単純なことなのに。何言ってるのか自分でもわからなく…

>>続きを読む

831部隊と呼ばれた貧困者や罪人の女性を兵士の慰安に用いる娼館「軍用特約茶室」俗称「軍中楽園」を描く台湾映画。エリート部隊で挫折し831部隊に転属、娼婦の監督係となる純朴な青年兵士が主人公。娼婦と彼…

>>続きを読む
rui

ruiの感想・評価

3.9

2024/2/19配信終了なので急いで視聴。

1969年、砲弾が降り注ぐ最前線の金門に駐屯するエリート部隊「海龍蛙兵」に配属された主人公は"カナヅチ"であることが判明し、「特約茶室」を管理する83…

>>続きを読む
るる

るるの感想・評価

3.5

見放題終了のところにあったので見ました。
戦争映画は頻繁に見るものの、台湾、中国の歴史には全くと言っていいほど触れてこなかったので、時代背景を遡りながら鑑賞しました。

出会う場所がここじゃなければ…

>>続きを読む
tomomi

tomomiの感想・評価

3.7

これが戦争なんだ。運命として諦めるしかないんだ。辛いなぁと思う。
特に観るつもりではなかった作品が、とても心に刺さる。観て良かったです。
音楽も情緒があって素敵でした。
レジーナ・ワンの儚い表情が良…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事