激戦 ハート・オブ・ファイトのネタバレレビュー・内容・結末

『激戦 ハート・オブ・ファイト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テンポはいいが、戦う理由と作風がちょっと軽いかな。十分に熱いけど、もっと重くてバチバチしてる方が見ているこっちも気合いが入る。
コーチが闘うのは以外だった。師匠vs弟子みたいな構図ちょっと期待した。

だんだん家族になっていく三人の暖かい風景に(月餅を食べるとこ良すぎてあったかい!って泣いちゃった)母親にこれ以上辛い思いをさせんでくれんか!?監督!!!つって祈るような気持ちになる…全員良かったね~…

>>続きを読む

最高だった。
感情という血管に直接熱湯を注入されるような映画。
(少しだけ人間交差点を思い出した)

主人公は3人。
・スーチー(エディ・ポン)
お金持ちの息子で、放浪癖のあるいわゆる「自分探し」系…

>>続きを読む

2020年46本目。再鑑賞2回目。ダンテ・ラム監督作品に纏うスポ根感が好きすぎて再鑑賞📽

犯罪歴もある元ボクシングチャンピオン、父親の事業の失敗で家が破産してしまった元御曹司、不慮の事故で息子を亡…

>>続きを読む

いきなり展開が多くて感動できなかった。ストーリーが超展開していくならまだしも、主人公がコロコロ変わるのはどうなのか。

なんとなくビーストストーカーに似ている気もするが、戦うことで全てを解決するあた…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/unbeatable

スーチーが首やられて半身不随にでもなったのかと思ったら、ラスト脱臼癖ディスに対する返しネタにされるくらい回復していて笑った。
底抜けに明るいエンディングでビックリしたけど、まあコレはコレで嫌いじゃな…

>>続きを読む

自分の過去、悲劇に巻き込んでしまった大切な人たち、父のために戦い倒れた愛する弟子、全てを背負って立ち上がるまでの展開が素晴らしかった!めちゃめちゃ背負ってたな〜〜
ちょいちょい出てきた脱臼グセに苦し…

>>続きを読む

※ネタバレ全く自重していませんので、今後観る予定のある方は読まないことをお薦めします。
**********
【激戦 ハート・オブ・ファイト】 (Theatre)
2015年
総合…

>>続きを読む

かってボクシングのチャンピオンだった主人公が、八百長で、今はジムの雑用係をしていた。その彼に落ちぶれた父を立ち直らせるために格闘技の試合に出たいから、弟子にしてくれと頼まれる。スローテンポの曲に乗せ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事