ドラッグ・ウォー 毒戦のネタバレレビュー・内容・結末

『ドラッグ・ウォー 毒戦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:アクション:★★★★☆
ジョニー・トー監督ならではの派手で緻密なアクションシーンが多数あります。特に銃撃戦やカーチェイスなどの迫力満点のアクションは見どころです。

2:キャラクター:★★★★☆…

>>続きを読む

終始ツッコミどころ満載で笑えた。
警部の無表情さと、一転してのハイテンションな偽装は面白かった。

まだ運転中なのに車のドアを開けて、一刻も早く小便を済まそうとするシーンと、覚醒剤の作用を抑えるため…

>>続きを読む
終わり方、ヒエ〜って思った
スンホンレイさんの演技が超超超良いです…

9年前ぐらいにレンタルDVDで見ました。

サイモン・ヤムとルイス・クーとの対決が必見でガンアクションが凄かったです。   囮捜査をしてたサイモン・ヤムの演技が凄く、身元がバレないように上手い芝居で…

>>続きを読む

韓国リメイク版『Believer』を見てから『ドラッグ・ウォー』を見た。
率直に言ってギャップがすごかった。予想の数段上をいく辛口のハードボイルド・ノワールだった。こんなタイトな作りの映画は久々に見…

>>続きを読む

ケツに薬入れるの普通に怖すぎ。
カプセル壊れて薬出てきたら即吸収やん…

ホテルのシーンが良かった。チャンのふりしてハハに会って、その後ハハのふりしてチャンに会うのめちゃハラハラするけど。

警察の…

>>続きを読む

かなり容赦が無い。
先にリメイクの韓国映画を観てしまっていたのでストーリーはだいたい同じなのですが、オリジナルのこちらは全く空気が違うのでどちらも面白かったです。
韓国版は刑事さんにも、協力する麻薬…

>>続きを読む
何としても生き延びたい男と何としても麻薬犯を捕まえたい男

全員死ぬ

ジャン警部役のスン・ホンレイの演技が凄すぎる!とにかく冷静で落ちついてるけど麻薬犯罪は許さんよという、熱すぎる魂をお持ちの人です。
部下の信頼も厚いようだが、どう見ても中国版やしきたかじんやろwにし…

>>続きを読む

麻薬捜査班の手際の良さ
警部恐そうだけど
演技上手いわ〜😆
女性警察官もカッコよかった
頑張ってたのにひかれて撃たれて酷い😢
途中まで凄く引き込まれたんだけど
あの大物たちが…ゆるい😆
あんなに慎重…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事