ビューティフル・クリーチャーズ 光と闇に選ばれし者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ビューティフル・クリーチャーズ 光と闇に選ばれし者』に投稿された感想・評価

yuta

yutaの感想・評価

3.8

作品の良し悪しよりも、好きという感情が先行する。話の展開やその他設定の粗さは確かにあるけど、ダークファンタジーな世界観は刺さるし、妖しげなお洒落さがあって好き。
シャドウハンターを想起させる世界観と…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.0

冒頭のシーンでもしかしたら合わないかもなと思ったけどその予想は当たってた。ずっと退屈だったよラブファンタジーはダメみたいだ。この感じで2時間超えるのはしんどかった。

ゾーイ・ドウィッチはキャリア初…

>>続きを読む
miu

miuの感想・評価

3.5

もうちょっと評価高くてもいいくらい雰囲気の良いダークファンタジーだったよ、3.0なぜ??最後の終わり方的に、縛られていた街からやっと出れたからレナがかけた魔術が解けたのかな。あとデュケイン家の屋敷の…

>>続きを読む
うりこ

うりこの感想・評価

3.2

パケが好きで結構前に鑑賞◎

16歳の誕生日に光か闇の世界
どちらかを選ばなければいけない。

ってところしか覚えていない😅
あまり記憶に残ってない作品なので
評価低めですが、設定はすき❤️
JOE

JOEの感想・評価

-

向こうの小説を映画化した作品らしい
題名にクリーチャー付いてるけど人間と容姿がかけ離れてるのが暴れたりする話でなく普通の人間とは異なる能力を持つ魔術師の少女が人間と恋に落ちるファンタジーラブロマ…

>>続きを読む
鑑賞記録です。

知らないダーク・ファンタジー。
総括的には、もう一つかと。
ただ、ジェレミー・アイアンズとエマ・トンプソンの掛け合いは観応えあり。
経験とは大事であると思い至りました。

度々見知らぬ少女の夢を見てはぼんやりと彼女に憧れを抱く男子高生のイーサン。高校卒業を控えた三年生の初日、夢に登場する少女に似たレナ・デュケインの転校に驚きを隠せない彼が、級友からの「悪魔崇拝者」との…

>>続きを読む

中学時代気になって本まで買った作品だが
一度も本を読まないで鑑賞。
力を持つ特別な家族。
力があるといっても上手く力を使っている様に描かれていないのが欠点。闇と光に導かれる設定は面白いが、、シェイク…

>>続きを読む
koto

kotoの感想・評価

3.7
これで初めてポスター見たけど、運命を支配しろ!ってやつだったのねおもろいな
AQUA

AQUAの感想・評価

3.2

高校生のイーサンは夢の中に現れる女性に恋をしていた、ある日その女性に似た女性リーナが街に越してくる。
しかしそのリーナは実は魔術師の家柄であり、16歳の誕生日に光か闇の選択をしなければならなかった。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事