ビューティフル・クリーチャーズ 光と闇に選ばれし者のネタバレレビュー・内容・結末

『ビューティフル・クリーチャーズ 光と闇に選ばれし者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジェレミーさんのカルト教団の教祖様のような
衣装見たさに(そうとしか見えなくなった笑)
課金しましたよ(白のロングコートがお似合いすぎる❤️)
メインカップルのイーサンとレナに、これでもかってほど

>>続きを読む

不思議な感じ〜!
転生というか生まれ変わりというか…海外映画では珍しいストーリー?

記憶が消されたとアマが気付いたところ、瞳に感情全てが込められてたシーン。何も言わないの大変グワッて来た。
叔父さ…

>>続きを読む
良かったところ
・風景、街の空気感
・芝生でいちゃつくシーン
・記憶を消したことをアマが気付くとこ
・最後のシーン

ヴァンパイアとか流行ったあの時代かな?
ストーリー的にはシャドウハンターレベルのファンタジーかな
あれで物足りない人はこれも同じかと
シャドウハンターはキャストがどハマりたから高評価だけど🙆‍♀️

>>続きを読む
悪くないけど良くもなかった。
ご飯中に喧嘩しても食卓グルグル回しちゃだめ。
よく分からなかったです。
闇やら光やら説明不足な上に、自己解決のヒロイン。
身を引いたまま終わった。
全く惹かれなかったです。
ファンタジーというより恋愛モノだね。イーサンは魔術に巻き込まれても驚かないし、ひよっとして何らかの力があるのかなと思ったらそんなことはなかった。恋愛モノとしても微妙かな。

再登録。
期待してなさすぎて思ってたより普通に観れたので評価高め。
粗探ししたらいっぱい出てくるかもしれないのでそこは割愛しますが、青春の恋愛映画+魔術とか呪いとかが入ります、というだけで酷い話では…

>>続きを読む
こんな終わり方もあるんだ。。。って何だか悔しいような切ないような。
運命の人ならいつどこで出会ったとしても、結びつくのかな、そうだと素敵なのにねってちょっと切なくなった(;_;)

あなたにおすすめの記事