危険な関係のネタバレレビュー・内容・結末

『危険な関係』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主役チャンドンゴンだったのか。終始目つきとヒゲが気持ち悪く、行動(人の大事にしてるものをプールに投げ捨てる、許可なく人の部屋に入り引き出し漁る、ストーカーまがいのつきまとい、無理やり男女の関係に持ち…

>>続きを読む

キャストは良いんだけどね。

チャン・ツィイーとか純情な感じが良く出ているし(というか、いつまでもそのイメージ拭えない?)、チャン・ドンゴンもプレイボーイよく似あっているし(という私生活でも何かスキ…

>>続きを読む

原作小説の良さが大きいと思うが、けっこういい作品を見たという満足感がある。
スコア4.5 か 4.0 かだいぶ迷ったが、後からじわじわ思い出すので、これはリピート必死の作品かと思うので高めのスコアに…

>>続きを読む

相手がどのぐらい自分に本気か見極めるってほんとに難しい。
でも信じないと始まらないしなぁって。

結局みんながみんな信じれなかったから。


キャストすごい。
30年代の上海大好き。

このドレスを…

>>続きを読む
5角関係みたいな事をする映画だった
ドロドロでエロい
恋愛はお金がいくらあっても心がないとダメだよね〜

チャンツィー氏美し過ぎ、、、てか、、、自業自得すぎやけどあかんすぎ、、、悲しすぎるわ、、、

チャンツィー氏は何処見てるかちょっとたまにわからなくなるからみてて
すごいハラハラする人

セシリアチャ…

>>続きを読む

チャンツィイーが少女みたいに可憐なのに色っぽくて好き。チャンツィイーにあなた好みの女になる!って縋り付かれたらって想像するだけで顔がにやついてきます。
衣装や舞台セットがすごく綺麗で絵的には好きだけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事