百瀬、こっちを向いて。のネタバレレビュー・内容・結末

『百瀬、こっちを向いて。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シンプルに内容が薄い
メインのはずの百瀬の性格を終始嫌いな状態で見終わった
宮崎先輩がゴミカス
好きな人の彼女がレベル99なの超絶鬱すぎるし頑張っても絶対手に届かないの分かっててもアピールし続けた百瀬ちゃん、彼女からしたら迷惑でしかないけどかっこいいよ〜〜〜〜、、、、

百瀬の奔放さに惹かれていく描写や、宮崎先輩や神林先輩、田辺くんといった周りのキャラクターたちの描写が好きだった。あともう一歩、そうした彼らの感情や抱えていたものを描いてほしかった気持ちはありながらも…

>>続きを読む

正直に言って面白くなかった……
というより、王道中の王道って感じで、観てるこっちの感情の起伏が無くてずっと平坦な感じ。
結局どういう話なんだろう??ってなった。
「あれは初恋だったなぁ〜」みたいな?…

>>続きを読む

100日間生きたワニを見て
百と言えば…とまたも連想ゲームで思い出した作品です
ちょうど100作品目の感想なのでちょっといい感じ
なのですが
また簡素な感想シリーズで行きます

…のつもりだったんで…

>>続きを読む
原作は原作として素敵だったけど、映画では百瀬が掘り下げられているところがよかった。

・作家になった向井理
・母校から講演の依頼
・高校時代の憧れの先輩と遭遇
・先輩の彼氏の二股を隠すために百瀬と付き合うフリをしていたことを思い出す
・ダブルデート
・向井は百瀬のことが好きになってい…

>>続きを読む

よくTSUTAYAで見かけていたけど、微妙そうとか思って借りたことはなかった。
けど、乙一さん(この作品は違う名義らしいが)の作品とのことなので見てみた。
まだ読めていないので、小説ではどんな風に書…

>>続きを読む

タイトルからすごく観たいと思っていた映画。

劇中でちゃんとこのセリフは出てきたけど、百瀬はきっと振り向いてくれなかったんだよね…。
主人公は百瀬にこれ以上の想いを伝えることもできなかったんだろうな…

>>続きを読む
原作と結末を変えてほしくなかったなぁ。
乙一じゃないんだよー中田永一なんだよー
>|

あなたにおすすめの記事