虹の女神 Rainbow Songの作品情報・感想・評価・動画配信

虹の女神 Rainbow Song2006年製作の映画)

上映日:2006年10月28日

製作国・地域:

上映時間:118分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『虹の女神 Rainbow Song』に投稿された感想・評価

普通に楽しめたが、特に良いところも悪いところもない。
そういう感じ。
岩井俊二っぽさは感じるけど。

一番印象に残ったのは相田翔子のシーンだけど、あのキャラ必要か?

パワハラシーンが多すぎ。
ああ…

>>続きを読む
3.5

もどかしい…微妙な関係のふたり。お互いに友情以上の何かを感じてるんだけど、相手の友情以上の気持ちは感じとれない…そんな不器用なふたりの出会いから突然の別れまで。
ラストシーンの後、彼はいったい何を考…

>>続きを読む

冒頭シーン。今を輝く俳優陣勢ぞろいで、一見の価値あり。
若かりし不器用な恋愛と、上手くいかない恋愛模様を描き、
冒頭で話の結論はわかっているものの、最後まで淡々と描かれる。
そんな無様な姿に寄り添い…

>>続きを読む

DVD📀所有。「ニライカナイからの手紙」の熊澤尚人2006年監督作品。市原隼人、上野樹里主演映画。蒼井優も出てます*\(^o^)/*

岩井俊二が自身の監督作以外で初めてプロデュースを手掛けた青春ラ…

>>続きを読む
払
-
このレビューはネタバレを含みます
ベタなんだけどめっちゃ泣いた

好きって伝えないで、相手の好意に若干気づいてるのに気づかないふりするの俺すぎる

上野樹里誰かに似すぎてて不安になる
蒼井優のセリフ、泣けそうなシーンだけど心動かず。それまでのすれ違いが上野樹里の自己犠牲的に見えたから?
相田翔子
パワハラ職場に平成の香り。

「そこはかとなくココロに残る」

主役2人(上野樹里・市原隼人)の学生時代から社会人、そしてヒロインの死までの物語を、時間軸を入れ変えながらなぞっていくストーリーライン。途中で断片的に挿入される学生…

>>続きを読む
Naoya
2.3

就職し働いている青年のもとに、大学時代に映画サークルで友人だった女性の事故死の知らせが届く。恋愛作。過去の大学時代の2人の出会いから、2人の付かず離れずの独特な雰囲気で描かれる人生模様は、大学生とい…

>>続きを読む
hide
3.8
ベタと言えばベタだけど好きな話。天狗とか叩かれた時期もあるが、上野樹里が好き。上野樹里に好かれて、キスできるならそれ以上何も望まない。好きな相手には好きと伝えよう。
大福
4.1

20年ぶりぐらいで鑑賞。
当時とは感じ方が変わったが、良い映画だった。

構成が良い。

智也がしょっちゅう怒られたり、鈍かったり、会社の人が厳しいのがちょっとストレスだが。
大学生時代のなんか恋愛…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事