インド・オブ・ザ・デッドのネタバレレビュー・内容・結末

『インド・オブ・ザ・デッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

このゾンビな展開が、最終的に「ヤクは危険だ! こんなことになるぞ! やめよう!」という啓発のメッセージに繋がるとは思わなんだ
インドの男の友情って素直でいいな〜
自分は好きだった。おもしろかった!
コカインで動きが制御できるゾンビ最高です!
酒飲みながらゲラゲラ笑って観て欲しい。
予告編だけで笑えます。

冒頭。
主人公2人が映画を見ているシーン。
あきらかにメイクとか衣装とかはMJを意識しているのだけど髭面の小太りのおっちゃんがゾンビになって絶妙にださいダンスをしているシーンから始まる。
この冒頭で…

>>続きを読む
とにかく笑える
ゾンビ弱すぎみんなアホすぎ
一人で見たらダメなやつ。ツッコミが追いつかないから
みんなで爆笑しながら見るのにはちょうどいい!

美容院で見た為音無の字幕のみ。
こういったゾンビ映画は大抵つまらないから、そんな期待してなかったけど面白かった!
3人の初めてゾンビを見たときの驚いた表情とか、ゾンビに感染してるんじゃないかって疑わ…

>>続きを読む

原題は「GO GOA GONE」。ジャケ写に「きっと、うまくいかねぇ!」って書いてあるのがちょっと笑うw

ゴア地方は、30〜40年くらい前にヨーロッパからヒッピーの集まる場所だったそうで、物価も安…

>>続きを読む

インド映画の特異さを自覚した上でゾンビ映画に落とし込んでいる。詰め込みすぎぎみのシナリオやゴリ押しな展開はインド映画らしく笑って見られる。
序盤のレイブパーティーのシーンで流れる曲はインド映画では珍…

>>続きを読む

メインビジュアルでセンターにいる金髪の人、終盤まで出てこないです。笑
最初はくそみたいな男たちのクソみたいな人生模様。
これいつゾンビ出てくるるんや!?って思いながら見ていると、半分を過ぎたくらいで…

>>続きを読む
ぼちぼちな良作かと思えば少々滑っているゾンビコメディ。

ルナちゃんは可愛い。ファン・オブ・ザ・デッドのカミーラたんには敵いませんが、ワイ的ゾンビ映画の可愛いヒロインに選抜致します。
⑱のろのろゾンビ
インドはスパイス
もっとめちゃくちゃ歌ったり踊ったりするの期待しちゃった
>|

あなたにおすすめの記事