イン・ザ・ループの作品情報・感想・評価

『イン・ザ・ループ』に投稿された感想・評価

土星

土星の感想・評価

3.0
The Thick Of It が映画になったら面白くなくなってしまった
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

1.0

【『ボラット』で十分】
BBCのテレビシリーズ『The Thick of it』のエピソードをベースにしたイギリスの政治風刺劇である。テレビシリーズがベースにあるせいなのか、撮影がドキュメンタリータ…

>>続きを読む
どなべ

どなべの感想・評価

2.0

スコットランド出身のマルコムくんが無能政治家の広報担当として大暴れするもむなしく中東戦争に英米が関与していくという話

こまめにジョークがでてくるが、事前知識なく普通の日本人が見ていちいち気づくのは…

>>続きを読む

 「死ぬ1001」に掲載されているので観たいんだけど、日本ではソフト未発売なのでAmazon USAから購入。英語字幕を表示させての鑑賞。
 
 とにかく早口でセリフが大量にある映画なので、フォロー…

>>続きを読む
hana

hanaの感想・評価

4.0
死ぬほど面白い。
「黙れ、ラブ・アクチュアリー」はお気に入り。
シリーズの方が好みだけどこれもこれで最高。何度も観たくなる。

No.990[どこの国もアホな政治家で溢れているようだね] 60点

日本では『スターリンの葬送狂騒曲』で有名なイアヌッチの長編デビュー作。長らくテレビ畑にいた人のようで、デビュー作は一応1999年…

>>続きを読む
Cocoa

Cocoaの感想・評価

3.6

口の汚いイギリスの政治家たちと言われているが、最も口悪な2人の英語のアクセントはどこかスコットランド訛り?なのはブラックヒューモアなのか?
とにかくドタバタにこういう感じで国のいろいろが決まって欲し…

>>続きを読む
すー

すーの感想・評価

3.5

良くここまで悪態を思いつくなあと思った。前にスティーブンフライが”イギリス人はコメディではイジられる側をやりたがる”と言ってたけど、そういうことかと思う。話してる英語の文化的依存がすごいのでまた観て…

>>続きを読む
aibon1125

aibon1125の感想・評価

3.5

イギリスの冴えない大臣の失言をきっかけに、アメリカとイギリスで中東戦争を始めようと政治家たちが右往左往するブラックコメディ。

戦争がテーマになっている映画だけど、舞台は戦場ではなく会議室。ドラマチ…

>>続きを読む
たぶん面白いんだと思う、もうちょっと英語が分かっていれば。残念
>|

あなたにおすすめの記事