悪魔の毒々ボウリングの作品情報・感想・評価

悪魔の毒々ボウリング2008年製作の映画)

GUTTERBALLS

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

2.6

『悪魔の毒々ボウリング』に投稿された感想・評価

aiko

aikoの感想・評価

-

女の人がもろもろあってひどい目に合う
そこ「悪魔のえじき」を思い出すレベルの胸クソぶり
レ〇〇後のアレは、全員地獄行き決定
でその翌日
🎳のバック被ったなにものかにひとり、またひとりと、、そしてダ…

>>続きを読む

 ボウリング場で不良グループと女の子グループがいざこざを起こしてしまう。
 その場は収まり解散したが、1人の女が忘れ物をとりに行った時に不良グループに輪姦されてしまう。
 翌日、ボウリングカバンを被…

>>続きを読む

ボウリング場で自分をコケにした女を仲間と集団レ○○
仕上げにボウリングのピンまで入れちゃう…序盤から胸糞展開🎳
後日突如現れるボウリングバッグ👜を頭にかぶった〝BBK〟ことボウリングバッグキラーがこ…

>>続きを読む

舞台は深夜のとあるボウリング場、学生のスティーブは以前付き合っていた元カノのリサに恨みを抱いており彼女を仲間たちとともにレイプしてしまった。
次の日、いつものようにスティーブは仲間を連れてボウリング…

>>続きを読む
題名からして大好物💕😋😍💕
もートイレで69するとか🤣
ア○ル見えてんのwww好き好き
もー内容なんて度外視/(^o^)\
僕こーゆうの好き評価は69抜かしたら1
69入れて2www

神タイトル

なにやらボーリング場で大騒ぎしているチンピラ達と誰一人品性のない女たち、一番質悪い奴の足を撃ち抜き、あわやの殺し合いを止める店主。世紀末過ぎるでしょ。

血も流れたしお開き…と忘れ物を…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

ホモソ野郎共のちんこ刈り取って、レーンに並べて、生首でゴロゴロゴロ!
「ストラーーーーーイク!」
ぐらいやってくれー。

「突っ込まれる気分を味わいな」ピンを割れ目にメリメリメリ!とか。

意気のい…

>>続きを読む

若者がボウリングを楽しむ一方、裏で謎のボウリング殺人鬼"BBK"が若者達を狙っていた!
ライアン・ニコルソン監督作品!!
彼の作品で観るのはこれが2つ目。
日本盤もあるの知ってたけど、輸入盤の方が良…

>>続きを読む

最悪に煮詰まった薄氷の人間関係『悪魔の毒々ボウリング』視聴。
ファックとシットで塗り固められたおよそガターばかりの人生を送ってきただろうサイテーのクズたちが地獄のボウリング開始。連日の諍いでフラスト…

>>続きを読む

ボーリング場にやってきたパリピたちを覆面の殺人鬼が次から次へと血祭りにあげていく、カナダ発🇨🇦のエロティックなスプラッターホラー。

Filmarksでのスコアが低いため、最初から期待してなかったの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事