超高速!参勤交代のネタバレレビュー・内容・結末

『超高速!参勤交代』に投稿されたネタバレ・内容・結末

................................................................................................
参勤…

>>続きを読む

タイトルほど超高速ではないしコメディ色も薄い。序盤は物珍しさと俳優陣の高い演技力のおかげで楽しくみていたが、中盤以降は身分違いの恋 幼少期のトラウマ克服など、ありきたりな話が工夫無く盛り込まれていく…

>>続きを読む

このタイトルのおかげでかなり得していると思いますね。タイトルをつけた人が一番の功労者ではないでしょうか。実際の内容は「超高速」ではないですからね。まあ、この辺は他の邦画も見習ってほしいところではあり…

>>続きを読む
予想より真面目だったけど面白かったし、展開もだいたい読めるぶん安心して楽しめる。伊原剛志いいねーいいねーー【鑑メからお引越し】

参勤交代をテーマにしたコメディ 結構面白い!

特に人数が足りないから、くるくる回ってかさましするシーンがお気に入り
あと子猿が可愛くて癒される!
井戸に落ちる西村さんも笑いました笑 ベテラン俳優な…

>>続きを読む
【レンタル】想像よりもコメディ要素は少なかった。殺陣も激しく、面白かった。
たのしい
笑顔で走って参勤交代できるの〜

けどこの時代の人忍耐力ありすぎ
従順過ぎ

今の日本も受け継がれてる感はあるけど
こんなもんじゃないー!
ピンチに仲間が救出に来てくれるシーンはベタだけどシンプルに熱くて良かった。
特に裏切ったと思った団蔵が戻ってくるとこと、かつて飢饉の際にコメを送った潘が手を貸してくれるシーン好き。

貧乏な藩が金山隠しを疑われて5日で参勤交代を命じられる話

佐々木蔵之介好き!
話のテンポが良く、勧善懲悪と筋も分かりやすく面白かった。
細かい雑談ものちに回収されるのが気持ちいい。

最後の大団円…

>>続きを読む

テンポ良、見やす〜〜〜
殺陣が少し長いところもあるけどストーリーの軸がしっかりしてるからあまり気にならない

良い殿様が人柄で無双するノンストレスムービー
江戸版フォレスト・ガンプだ…
佐々木蔵之介…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事