エスケイプ・フロム・トゥモローの作品情報・感想・評価・動画配信

『エスケイプ・フロム・トゥモロー』に投稿された感想・評価

ディズニーに無許可で撮影された全編モノクロの問題作。

HPには何やら風刺めいたことが書いてあるものの、作品を見ている限りではそういったメッセージはイマイチ伝わってこない。

ホラー要素はそこまで強…

>>続きを読む
マサト

マサトの感想・評価

2.5

良かった点、ディズニーランドが舞台
悪かった点、それ以外
この感想が1番適切です。


ダメなパパが家族でディズニーランドに遊びに来たけど途中から幻覚のようなものを見始めて狂っていくという感じなんだ…

>>続きを読む
わたし

わたしの感想・評価

1.8

無許可でディズニーパーク内で撮影した映画ということで、内容はワケわからないという情報もキャッチしてたので
これは一般人かな〜こっちは撮影スタッフかな〜と観察してみたり、もし許可おりてたらここはどうい…

>>続きを読む

最初から一貫して主人公に好感が持てなかった。
対照的に妻は子育て上手なのがまた辛い。

全体的に何が言いたいのかわからず難しかった。

プールのシーンでカバみたいに目だけ出しながら若い女に近づく際の…

>>続きを読む
ayane

ayaneの感想・評価

-


意味わからなすぎる、
離脱しようかと思ったが、期待してしまった自分もいてとにかく最後まで見てみた

結末も結局よくわからなかった
一つ一つ切り取ってもよくわからない

これ絶対無許可だろwww
途中限界だったんで3倍速にしてとりあえず完走しました。

◼️リスクが高くて誰もやらないことを、やってやったぜ?っていうアイディア一本勝負の作品だと思います。
絶対アイディ…

>>続きを読む
はると

はるとの感想・評価

1.0
糞b級映画。ディズニーに無許可で撮影。面白くなさすぎたけど、最後まで見た。???????????
murmur616

murmur616の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

 イレイザーヘッドが大好きなので、その片鱗でも感じられそうかなと思い鑑賞しました。モノクロの不条理映画というだけで個人的にはなかなか楽しめました。
 初っ端からクビを宣告され、家族関係も上手くいかな…

>>続きを読む
訳分からん映画や!
海外のディズニーで無断に撮ったというだけで観る理由になるけど観て損しかない❗️
FireTofu

FireTofuの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

家族でテーマパークに来たのに子供連れて若い女の尻追いかけ回したり(無理にアトラクションに乗せて息子は嘔吐)、プールでは子供置き去りにして若い女に向かって行くわで最悪すぎる主人公
奥さんに見抜かれて喧…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事