アンラッキー・セックス またはイカれたポルノの作品情報・感想・評価・動画配信

『アンラッキー・セックス またはイカれたポルノ』に投稿された感想・評価

theeyeye

theeyeyeの感想・評価

3.6
冒頭のシーンは予想を遥かに超えてておったまげました。偉そうにしてた保護者のうち一体何人が、清らかなセックスライフを営んでるのかな
科

科の感想・評価

-

なななななんと市の図書館にありました
これを逃したらもう二度と見れないかも、と思いやっと観ました
しかも無修正版…すげえな

ルーマニア語はわかるわけがなく字幕も当たり前に英語がないので選択肢の中で…

>>続きを読む
2877

2877の感想・評価

3.0

フランス革命の後のお菓子とルーマニア革命の後のお酒が続くの好き。腕が上がらない男と医者の話とアメリカ青年がネオナチの同居人を殺した話も印象的
第二章みたいな延々ショートコントやってる感じ好き。ルーマ…

>>続きを読む

だがモザイクで見えないのでは無い。

真実を間接的にみるための映画。
散らばった小ネタ(真実)が絶妙に面白い。
いくらこの世が汚かろうが観客と主人公にはポルノしか見えてないところも…

評価のわりと…

>>続きを読む
マ

マの感想・評価

4.5

カメラは完全に「カメラ」として存在し、通行人は撮られてる事に気づく すると気まずそーに目線を避ける、実際に街中で撮影が行われてたら 自分も同じ行動をとると思う... そのまま街を撮り続け、パート1は…

>>続きを読む

ルーマニアの共産主義・独裁政権が誕生したときからの歴史・批判面をコロナ禍の現象を通じて語ろうとした作品なのかな。

頻りに繰り返されるプロパガンダとか洗脳だみたいな台詞は独裁政権時代の情報統制から情…

>>続きを読む
Midori

Midoriの感想・評価

-
主人公を追った後のカメラが勝手に花を撮るのとかすごい好き。自由だ。
gnk

gnkの感想・評価

3.7
コロナをこの感じで描いた監督は初めてかもしれない。ルーマニアの歴史や人類に対しての物凄い怒りを感じる作品
でも映画でありコメディだから笑えるとこもあり面白かった
スラ

スラの感想・評価

2.5
風刺ネタ、下ネタ系の小ネタがいくつか出てくるが、
この国の人しか笑えないんじゃないだろうか。
シリアスの中に、遊び心とユーモアを入れる手法は分かるが、伝わりづらい。
izu

izuの感想・評価

3.1

夫とのプライベートセックス動画が流失してしまった名門校の女性教師。その動画は生徒や保護者の目に触れバッシングを受け、「辞職しろ」とまで。事情説明のため保護者会を開き奔走する様を描いた社会風刺コメディ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事