早熟のアイオワの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『早熟のアイオワ』に投稿された感想・評価

家でのシーンは胸糞悪すぎるけど、厳しい現実を生き抜く三姉妹が可愛くて切なくて、その後が幸せであることをただただ願うばかり。
yaaa

yaaaの感想・評価

4.8

2023年鑑賞
ま、ストーリーは最悪なんですが、とにかく音楽が素晴らしい
すごい陰鬱な話なのにいい音楽がそばにあればなんとかなるといわれているようでなんだかめちゃくちゃ好きな作品
歌うシーンもめちゃ…

>>続きを読む
クロエの演技、最高&めっちゃかわいい
ジェニファーも良い

ストーリーは最悪だけど

閉塞感漂うアメリカの片田舎で、酒とドラッグに溺れ娼婦をしている母親と共に暮らす3姉妹の物語。
まだほとんど無名だったころのジェニファー・ローレンスとクロエ・グレース・モレッツが奇跡の競演を果たしてお…

>>続きを読む
ぱぷぽ

ぱぷぽの感想・評価

3.5

これはまたいやーな映画ですね。
ネグレクト物ですが、母親クソ度はかなり群を抜いてる印象。
『誰も知らない』『子宮に沈める』とは違って積極的に関わってくるのがまじで最悪。
比べるようなものでも無いのは…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.7

監督の実体験に基づくいうことです。とても宗教的なお話でした。原作者(=監督・脚本)の父親は牧師だったということですからね。主人公を敢えて(作者本人の名前とは違う)Agnesという名前にしているところ…

>>続きを読む

傷ついた子供は早く大人になる。
でも心は追いついていなくて、
現実から逃げ出す力もない。

14歳という小さな体の中に、
妹を守らなければという使命感と、
恋に不慣れな初々しさ、
母を求める子供らし…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

3.8

ブレイク前の10代のジェニファー・ローレンスとクロエ・グレース・モレッツが美少女姉妹を演じる貴重な作品😍
これはキャスト加点あり😘

女優であるロリ・ペティが自身の過酷な少女期の実話を脚本・監督し映…

>>続きを読む

見ていてとても辛かったけど、三姉妹の演技が光る作品。
強がっていたとしても長女だってまだ年頃の子供であることを実感してしまう、バスタブでのシーン。
やっぱり死ぬほど辛い時はお母さんを求めてしまう性な…

>>続きを読む
ツナ缶

ツナ缶の感想・評価

3.0

監督・脚本のロリ・ペティが体験した実話の映画化。今で言う親ガチャだったり、毒親育ちの少女の映画。

あらすじは、アイオワの小さな町のポーカーハウスと呼ばれる家で、たくましく生きる三姉妹の主に長女アグ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事