オール・ユー・ニード・イズ・キルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オール・ユー・ニード・イズ・キル』に投稿された感想・評価

せちお

せちおの感想・評価

4.2

ずっと観ようと思ってて後回しになってたけどこれは面白い!!タイムリープものとしては王道ストーリーながら、見せ方がうますぎて展開が楽しい。視聴者が観てる以上にトム・クルーズがループしてるのもなんか切な…

>>続きを読む
moviebuff

moviebuffの感想・評価

4.5

昔1回くらい見たことあるけど、めっちゃ面白かった記憶ある。超久々にアマプラで見れるため鑑賞。

ループものとしては個人的な上位に入るくらい好きな作品。トム・クルーズ×エミリー・ブラントの組み合わせが…

>>続きを読む
2回目

だいぶ前に見たためほぼほぼ内容を忘れていたことで楽しんで見ることができた
レビューし忘れてて、だいぶ前に鑑賞
原作所持しているほど好きで、実写でもなかなか頑張ってた記憶が
エミリーブラントは好きだけど、リメイクがあるならばリタは東洋人の可愛い系でお願いします
可もなく不可もなく。

こんなに弱ってるトムは珍しい。

でも最後はやっぱりカッコいい。

やっぱどこまで行ってもトムはトムですな
1回目のヘタレクルーズとn回目での無双クルーズのツラ構えが違うのが、同じシーンだからこそわかりやすく。
改めて俳優ってスゲーなってなりました。
sesame

sesameの感想・評価

5.0
トム・クルーズがヘタレ役意外すぎた
エミリー・ブラントが良すぎる

○2024年 鑑賞:148本目(映画)


【感想】


今作はいわゆる《ループもの》🌀ループから抜け出すために試行錯誤する描写とどんどん経験を積んでいき最強に近づいていく描き方が秀逸👏✨没入観を助…

>>続きを読む
ありあ

ありあの感想・評価

4.5
トム・クルーズかっこいいね。
ストーリー設定が好きで観てみたけどすごく面白かった。

近未来、ロボット?、宇宙人の侵略、タイムリープって感じでジャンルてんこ盛り。特訓後の戦闘シーンが1番楽しめた部分だったので、欲を言えばもう少し観たかった。なんなら終盤もあのスーツで戦ってほしかった感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事