オール・ユー・ニード・イズ・キルのネタバレレビュー・内容・結末

『オール・ユー・ニード・イズ・キル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テンポの良いタイムループ系SFアクション。これでもかというくらい罵倒されるトムクルーズが、ひたすら死によるタイムループを繰り返して段々と確信に迫ってゆく。原作が日本のライトノベルってところがなんか納…

>>続きを読む
おもしろかった!SF×タイムループ🔁
テンポが良くて見やすいし、ヘタレなトムクルーズがめっちゃ強くなってくの最高😀
エミリーブラント綺麗すぎて一生見ていたい

漫画の原作読んだ後に映画を観た。
だんだんリセットされることに慣れていくトムクルーズの表情が上手。
原作と違う結末だったけど、終わり方も気持ちがよくて、映像にしか出せないテンポ感があって結構好きだっ…

>>続きを読む

初鑑賞

と思ったら観た事あった。

原作とコミカライズ両方読んでいるせいか映画は記憶から抹消されてたみたいです。

ラストは好みが分かれそうだけど、私は原作のほうが好きだしごっそり変わりまくってる…

>>続きを読む
めちゃくちゃ好き、切ないラブストーリーですね
アクション映画やと思ってないですね。
原作とはまた違う良さがあるし、何回も観てる、好きな映画です。
途中すごいおもしろい。
全体的にはそこそこおもしろい。
訓練中にリセットを渋々受け入れるとこ好き。

全然期待してなかったのにそこそこの序盤からなかなかの速度でぐるぐるしだして最後までちゃんと観ていられた。
終わり方は幸せすぎて胸焼けしたけどたまにはいいか。

泣きながらぐるぐるしてたほむらちゃんを…

>>続きを読む

何度か観たことあったけど久しぶりに鑑賞。

トムクルーズ好きなのもあるけど、序盤と中盤以降の顔つきが違うの流石だなあと。

そして、終わり方すっかり忘れてたけどラストのあのワンカットで締めるの最高に…

>>続きを読む
めちゃおもろいタイムループ 映画!!!!

ラストの終わり方めちゃ好き!!!

タイムループものって複雑で苦手意識があるのですが、そういう人にも易しく大部分が王道シンプルでした。ループによくある、またこれね〜っていう中弛みとか飽きもなかった。テンポ早くサクサク進むのに難解でなく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事