ドラグネット・正義一直線のネタバレレビュー・内容・結末

『ドラグネット・正義一直線』に投稿されたネタバレ・内容・結末

50's〜のラジオドラマ映画化で、刑事二人組vs巨大犯罪組織と警察組織。

恋愛もままならぬ真面目一徹な刑事ダン・エイクロイドも、登場するや否やダンに服装を注意され即ヒッピーから清潔イケメンに変身し…

>>続きを読む

トム・ハンクスの早口一気セリフはさすが!
無表情で真面目を貫くコメディ。
フライデーの影響を受けて、ペップも時間と規則魔に(笑)。

アメリカの同名の人気ラジオドラマをコメディに映画化

午前8時4…

>>続きを読む

1950年代〜1960年代に放送された有名な警察ドラマのオマージュらしく、開幕からお色気満々のお姉さんが良かった笑
あと今では全然見られないムンムンのハーレムやばすぎて笑った、あんな全員スタイル抜群…

>>続きを読む

トムハンクス映画を制覇するまで、まだまだかかりそう。よくある凸凹コンビの刑事バディもの。
8〜90年代のアホ全開な感じが良い。

ちゃんとしたカーアクションだったり、装甲車でぶっ壊したりとかなりお金…

>>続きを読む

ダン・エイクロイドの超堅物刑事とトム・ハンクスのちょっとチャラい感じのコンビが観ていて面白かったです。
ダン・エイクロイドの台詞の速さが凄くてよく噛まないなぁと思い感心しました。
ちょこちょこでるト…

>>続きを読む
トム・ハンクスが頭角を表して来てて、ついにダン・エイクロイドに並んだかと思った作品です。

あなたにおすすめの記事