バウンティー・キラーの作品情報・感想・評価・動画配信

バウンティー・キラー2013年製作の映画)

BOUNTY KILLER

製作国:

上映時間:90分

3.0

「バウンティー・キラー」に投稿された感想・評価

B級通り越してC級かD級

「プラネットテラー」「マッドマックス」あたり大好きな連中がストーリーはどうでもいいから好きなことだけやっちゃった感満載

そういう意味ではセールス無視のAVみたいな?

こんなある意味おバカ映画にどんだけ予算使ってんのって感じで、テキトーな脚本のくせにVFX凄いし(炎の表現は15年遅れだったけど)、美術、特にヨゴシのセンスとこだわりは目を疑うほど

(あー、また邦画のダメさというか気持ちが状況に流されちゃう感がクローズアップ)

そしてクリスチャンピトル演じるメアリーデスがとにかくカッコいい

セクシーさが足りないのが残念なようなちょうどいいような

同じ系統のキラー、アサシン系だと「プラネットテラー」のチェリーダーリン/ローズマッゴーワン、「ベイビードライバー」のダーリン/エイザゴンザレスくらいカッコいい

とまあ、ここまでくすぐられたからこの作品にはほぼKO

そういう意味ではカルトムービーといっていいかも

エイザゴンザレスの「フロムダスクティルドーン」見たくなった

サルマハエックももちろん好きなんだけど

https://youtu.be/HpTzG34xrQw

1969 Ford Mustang Mach 1
1974 Chevrolet Nova
1956 Chevrolet Two-Ten
1972 Chevrolet Corvette Stingray
1951 Ford F-1
BMW Isetta 300
NJ

NJの感想・評価

4.2
トレーラーの屋根からバイクを手綱で操ってるシーンが面白い。メアリー・デスのバイクはいつか作ってみたいと思った。バイクが良かったな。
金髪悪役の髪の根本がシーンが切り替わる度に徐々に黒くなってる。撮影にどれくらい時間をかけたんだろう?
junsan

junsanの感想・評価

3.8
マッドマックス?アメコミ?なんかごちゃ混ぜB級映画。でもメアリーデスがメッチャ可愛くて好みです。お人形みたい。殴りかたがワイルドなギャップも好きです。クリスタナローケンとゲイリービジーは悪役が似合います。
takuma

takumaの感想・評価

4.0
アメリカン・コミック・タッチの近未来SF。映画の背景には、1968年のジェーン・フォンダ主演「バーバレラ」の60年代サイケデリックやレトロフューチャーな雰囲気を感じさせられて、面白い作品です。
Javier

Javierの感想・評価

2.8
C級クラスのマッドマックスな映画。

オイラは何気にこの映画は好きだ。

まあくだらない。
大して面白くない。
世界観も中途半端によくある設定?の使い回し。

しかし、オイラは何気にこの映画は好きだ。なぜだろう?タランティーノ的でロドリゲス調、特にこっているわけではない。
脚本もまあまあ。なぜだろう。

まあ、あんまり考えてもしょうがない。
やみつきにはならないが、いつかちょっとだけ評価されそうな作品かな。
これ大好き!
ヒロインの立ち位置が、いちいちカッコ良く、それだけで気分があがる。
いろんな映画パロってるけど、ゲイリー・ビジーの登場も、パロディのひとつか。
こういうアメリカンな、おバカバイオレンス映画は、俺の活力のもとになると、改めて実感!
緑色

緑色の感想・評価

3.4
なんでこれを見ようと思ったのか忘れたけど、多分B級映画好きな人は来る何かがあったのだと思う。
面白かった。
ターミネーター3のお姉ちゃんがアメコミ風な賞金稼ぎで大暴れです
サクサク殺すバイオレンスディストピアアクションセクシーヒップムービーです
ぴーと

ぴーとの感想・評価

2.0
アメリカのBARとかの端っこでビールに溺れて酔いつぶれているおじさんの見ている夢を具現化したような…そんな映画でした…しらんけど。

そのおじさんはきっと勤めている会社の不満や愚痴が酒の肴で、会社に自分を評価してもらいたいし、いいポストを用意するという風に求められたいがいざ求められたらこっちから断って会社の鼻をあかしてやりたい…という願望を持っているんだ…きっと…好きな映画はマッドマックスなんだろうな…(?)

バービー人形みたいなメアリー・デスとやってみたかったからやってみたといわんばかりのマッドマックスごっこが見どころ…なのかな…とりあえずマッドマックスが観てみたくなりましたよ。

ショットガンで頭を吹き飛ばしたりバイオレンスなアクションシーンが盛りだくさんなんだけども大事なところで規制にひっかかったのかレコードの針が飛んだのかというくらいに不自然にカットされている。
CGの安っぽさと強引さはシャークネードと似ている。

エンドロールでまさかのNGシーン…笑
撮影風景はとても楽しそうで好感もてるね。
film338

film338の感想・評価

2.8
時間も短く、サクッと楽しめました。特に深く考えずに見れる分、深く残るモノも有りませんが。