バウンティー・キラーの作品情報・感想・評価・動画配信

『バウンティー・キラー』に投稿された感想・評価

2023.0118
監督ヘンリー.セイン
出演クリスチャン.ピトル(メアリー.デス)
  マシュー.マースデン(ドリフター)
  クリスタナ.ローケン(キャサリン)
2042年、権力と利益の為に 手…

>>続きを読む

B級通り越してC級かD級

「プラネットテラー」「マッドマックス」あたり大好きな連中がストーリーはどうでもいいから好きなことだけやっちゃった感満載

そういう意味ではセールス無視のAVみたいな?

>>続きを読む
NJ

NJの感想・評価

4.2

トレーラーの屋根からバイクを手綱で操ってるシーンが面白い。メアリー・デスのバイクはいつか作ってみたいと思った。バイクが良かったな。
金髪悪役の髪の根本がシーンが切り替わる度に徐々に黒くなってる。撮影…

>>続きを読む
junsan

junsanの感想・評価

3.8

マッドマックス?アメコミ?なんかごちゃ混ぜB級映画。でもメアリーデスがメッチャ可愛くて好みです。お人形みたい。殴りかたがワイルドなギャップも好きです。クリスタナローケンとゲイリービジーは悪役が似合い…

>>続きを読む
Javier

Javierの感想・評価

2.8

C級クラスのマッドマックスな映画。

オイラは何気にこの映画は好きだ。

まあくだらない。
大して面白くない。
世界観も中途半端によくある設定?の使い回し。

しかし、オイラは何気にこの映画は好きだ…

>>続きを読む

これ大好き!
ヒロインの立ち位置が、いちいちカッコ良く、それだけで気分があがる。
いろんな映画パロってるけど、ゲイリー・ビジーの登場も、パロディのひとつか。
こういうアメリカンな、おバカバイオレンス…

>>続きを読む
緑色

緑色の感想・評価

3.4
なんでこれを見ようと思ったのか忘れたけど、多分B級映画好きな人は来る何かがあったのだと思う。
面白かった。
ターミネーター3のお姉ちゃんがアメコミ風な賞金稼ぎで大暴れです
サクサク殺すバイオレンスディストピアアクションセクシーヒップムービーです
ぴーと

ぴーとの感想・評価

2.0

アメリカのBARとかの端っこでビールに溺れて酔いつぶれているおじさんの見ている夢を具現化したような…そんな映画でした…しらんけど。

そのおじさんはきっと勤めている会社の不満や愚痴が酒の肴で、会社に…

>>続きを読む
film338

film338の感想・評価

2.8
時間も短く、サクッと楽しめました。特に深く考えずに見れる分、深く残るモノも有りませんが。

あなたにおすすめの記事