ジ・エレクション 仁義なき黒社会の作品情報・感想・評価・動画配信

ジ・エレクション 仁義なき黒社会2010年製作の映画)

飛砂風中轉 Once a Gangster

上映日:2014年01月11日

製作国:

上映時間:95分

2.9

『ジ・エレクション 仁義なき黒社会』に投稿された感想・評価

エレクション3作の中では

これが 軽快で

わかりやすい

僕は好きです
sobayu

sobayuの感想・評価

3.0

セルフパロでふざけまくるのは香港映画のお家芸なんだから、どうせならもっと振り切ればいいのにな。潜入捜査官が香港警察のロゴ入りTシャツ着てるのと、警察学校のポスターに写っちゃってるボケが一番好きだった…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0
ヤクザの跡目争いの話だが当の本人たち二人が実はどちらもなりたくない…というおかしな設定。如何にも今時な感じ。ラストを見てもこれはアクション作品というよりコメディだな。そこそこ笑えたので良し。
mz5150

mz5150の感想・評価

3.4

素晴らしい駄作、香港黒社会映画のセルフパロディと期待を裏切るブラックユーモア溢れる抗争、普段脇役の多いジョーダンチャンが堂々の主役ボスになりたくないヤクザを滑稽に朴訥に演ずる。ライバルのイーキンチェ…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

2.9

どうしてもポスターから硬派な黒社会映画や欲望の街のような映画を想像してしまうが、実はコメディな一本


本作のストーリーはいかにして組織を継がないようにするかというもので、コンセプト自体は面白いし数…

>>続きを読む
HO

HOの感想・評価

3.4
こっコメディじゃん!!ジョニー・トーのだと思って見てしまった!!スティング的なオチに笑かされたのでちょっと嫌いになれない…(^-^)
flare

flareの感想・評価

3.0

フェリックス・チョンとアラン・マックがやるから許されるというか…。「インファナル」ネタや、あんな香港映画のネタ。オマージュ?
とにかくポスターやあらすじに騙された。
笑って見てはいたけれど、ちゃんと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事