ムービー・エンペラーの作品情報・感想・評価

ムービー・エンペラー2023年製作の映画)

红毯先生/The Movie Emperor

製作国:

上映時間:126分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『ムービー・エンペラー』に投稿された感想・評価

案外面白い
「推しの影帝」

格好ばっかりつけないで、余裕持たないとイケオジになれませんよ😛

サマーちゃんのキャラが一層一層重なってて、最初は流されやすい若者で、パーティーではあざとおもしれぇ小悪…

>>続きを読む
お茶

お茶の感想・評価

2.0
体感5秒に1回ギャグを入れてるが、笑いのツボが合わなくて辛かった。会場では笑い声も上がっていたので好みによるものだと思う。

東京国際映画祭で鑑賞。
アンディラウもやはりちょっと老けました。
迫り来る老いや焦り、静かな怒りや諦め。
本人をもどこか彷彿させる映画スター役を
彼自身はどんな気持ちで演じていたのかな。
プランクし…

>>続きを読む
まなぴ

まなぴの感想・評価

3.0
アンディ・ラウは確かに顔がいいな
いちいちやることが後になって炎上騒ぎにつながって…おマヌケな……
RRRRR

RRRRRの感想・評価

4.0

東京国際映画祭にて。
全編中国語の作品を観るのは意外と初めてだったかもしれない。
舞台とかだとシロはない方がいいけど、この作品はむしろそのなんともいえない余白が作品のリズムを生んでいて興味深かった。…

>>続きを読む
Terrra

Terrraの感想・評価

3.5
いまだにヒューリックホール東京がTOHOシネマズ日劇のまま変更されてないFilmarks…
Kadobon

Kadobonの感想・評価

4.0

東京国際映画祭2023@TOHOシネマズシャンテ

終始シニカルな、ちょっとイタめのコメディムービー。
今年のTIFFは久しぶりにバランスの良いラインナップで、ちょっと前に戻った感じで堪能しました!…

>>続きを読む

東京国際映画祭ラスト1席で鑑賞
トニー・レオン来たからアンディ・ラウも…賞が取れないスターの映画祭でのジャッキーネタから始まり、大スターならではの苦労や傲慢、ネット社会の風刺も…謝罪しろって言われて…

>>続きを読む
fumi

fumiの感想・評価

3.2
クスッと笑えるところもあったけど、盛り上がりに欠けてちょっと微妙だった
お金があってチヤホヤされるとナチュラルに嫌なやつになるんだなっていう感想…
東京国際映画祭
アンディラウかっこいい
つまらなくないし笑えるとこもあったけど、いまひとつ盛り上がらず…
>|

あなたにおすすめの記事