オレの獲物はビンラディンの作品情報・感想・評価・動画配信

「オレの獲物はビンラディン」に投稿された感想・評価

実話に基づいとるってのが驚きやな。勿論変人やとは思うけど行動力とかはすげえと思った。
あとニコラスケイジの変人っぷりの再現度はすげえ思ったな。実際近くにこんな人がおったらまじでめんどくさそうやけどな。
大木茂

大木茂の感想・評価

3.3
クレイジーパトリオット
職業ビンラディンハンター
ゲイリーフォークナー
パキスタンに行って一ヶ月ラリってるだけで映画化された男

こんな映画がライバルだなんて「ゼロダークサーティー」可哀想!

日本刀持ち歩いてるだけでこんなに面白いなんてサムライソードってすごい

毎回お土産買ってきてくれるの優しいよね

こんなイカれたおじさんの話映画化するなんてどうかしてるけど
行動力と勘違い力は尊敬するわ

20年後とかカルト映画扱いされてそう
gock

gockの感想・評価

2.0
アメリカの敵ウサマ・ビン・ラディンを捕獲しに行く妄想に取り憑かれた中年男性ゲイリーの実話。
ゲイリーはアメリカ最高アメリカ以外は知らないし興味ない…右翼的で差別的だが気は優しい…という白人男性によく居そうな男。
腎臓病の透析を週3回してて、それを怠ると妄想が激しくなる。
パキスタンへの渡航やウサマ捕獲を何度も行って、その度に死にかけるが無事。特に違法な事もしてないので逮捕されるわけでもない…という日々。
シングルマザーの幼馴染と良い感じになったり、友人も多い。
ゲイリーの野望は完全に只の妄想なので真面目に聞く余地はないし、妄想は透析をやめた事なので「彼女や周りの奴は透析させろよ!」と観ててイライラする。
だけどウサマ捕獲に邁進した事でゲイリーの人生が開けたりニコラス・ケイジ主演で映画化されたのも事実。人生わかんないもんですね…。
確かに、このゲイリーという男の人生は面白いが映画は割と普通。
shodai

shodaiの感想・評価

3.5
ボラットの監督に
卓越した演技のニコラス・ケイジ!
実話ってのがまたツボ!
アメリカ人のアホさが如実な良作!
イカれた映画だけど、一番イカれてるのは実話な事
愛嬌のあるぶっ飛んだ人だったのかな?
ともかくイカれたニコラスケイジは最高!
ずっとイカレたニコラス・ケイジを見る映画。そのため、盛り上がりとかメリハリとかがとにかく無い。ずううううううううううっとニコラス・ケイジがイカレてる。何なら映画の内容は紹介文で全部網羅されてる勢いだ。メチャクチャ喋って被害妄想の強い糖尿と腎臓を患ったニコラス・ケイジが体調を崩す度に、せん妄が強くなってビンラディンを襲いに行く映画といえばそれ以上でもそれ以外でもない。

実在の人物の話っていうところが一番の笑い所か。
鶏

鶏の感想・評価

3.7
神の啓示(?)を受け、ビンラディンを捕まえるために単身パキスタンへ赴いた中年男の話。そしてまさかの実話。
終始ハイテンションでイカれたニコラス・ケイジが楽しいコメディ!!
直近で「ウィリーズ・ワンダーランド」見たからニコラスの演技の温度差で風邪引いたw
豚男

豚男の感想・評価

3.0
武器に日本刀を選ぶセンス大好き。
しかし凄い人もいるもんだ。
あほや笑笑
いかれてて笑
やや長尺
歯を抜くシーンが一番おもろい
シエン

シエンの感想・評価

3.3
面白かった!
主人公が実在の人物ってところがすごい!
どこまで事実かは分かりませんが、主人公がパキスタンで拘束されたニュースがあったので、パキスタンに行ったのは本当みたいですね。
最初はニコラス・ケイジ色が強くて演じてる感が強かったですが、だんだん主人公そのものになってきて楽しんで観れました。
透析受けてるのにパキスタンに行ってしまうなんて、すごすぎます。
その行動力、ある程度は見習わないといけないな~なんて思ったり(笑)
>|

あなたにおすすめの記事