オレの獲物はビンラディンの作品情報・感想・評価

「オレの獲物はビンラディン」に投稿された感想・評価

愛国者のクレイジーなおっちゃんが、ビンラディンを捕まえに単身パキスタンに乗り込むコメディ。
何がヤバイって実話。笑

この人の行動力ヤバイな。
刀とナイフ構えた本人の画像だけでしばらく笑ってられる。
偉大なるロバ野郎こと
ニコラス・ケイジ御大(J・マスシス風味)
のリアルバカMAX炸裂映画!!!

任務継続中であってほしい
ナポリ

ナポリの感想・評価

3.0
こういうイカれてるけどなんか憎めないオヤジやらすとニコラス・ケイジは抜群だな
あと神出てくるシーン面白すぎる…
Carroll

Carrollの感想・評価

2.8
いやはや、さっぱりトンデモなストーリー!それも実話に基づいてるんだからびっくりですよ!

腎臓を患いながらも便利屋で生計を立てるG・フォークナー。ある日突然神の啓示を受け、かの邪智暴虐のオサマ・ビン・ラディンと対決することを決心するお話。

最近何かとキャラが立ってるニコラスケイジが全力でクレイジーを演じきる姿が見られます。彼のファンなら必見。

実話が元だという背景が無ければ、イかれた中年オヤジの妄想をみせられてるみたいでなんとも恐ろしい映画ですよ。事実は小説よりも奇なりなんていう言葉がよぎります。

そして本人映像を見ると、中々ニコラスケイジの再現ぶりがいいですね。似てます。
ShunItoh

ShunItohの感想・評価

3.6
終始クレイジーな映画である。もちろんinsaneではない。アメリカ的な肯定的なクレイジーである。一番クレイジーなのは実話に基づいているということ。評価は低いが面白い映画だと思う。
そして、旅行好きな私は彼のパキスタンへの旅を羨ましく思ってしまう。目的はどうあれ彼は現地の人々と心を通わせ触れ合った。この要素はこの映画の大きな魅力だ。

このレビューはネタバレを含みます

やば。
やっぱり映画館で見ればよかった。

こういうのあるから、ホント映画あなどれねえ。
それも珍しく、邦題のが良いwwwwww
最高かよ。これ考えた人にハグしにいきてえ。

ニコラスケイジの役中、一等と呼び声が高かった
オレの獲物はビンラディン。

チクショウ。あの気持ちのまま映画館に行ってれば。

PCの前ですら爆笑してる私、映画館でもっと爆笑できたろがい。

私の中で、どうしてもボソボソとしゃべり、俺の血は薄い。あまり喋れない。みたいな芝居印象が強いニコラスケイジ。
最高じゃねえか。このゲイリ―という役をするニコラスケイジ。

いやあ、いいね。
この映画。いいね。

神がずっと見てる。
すばらしい。全てがゲイリー視点。

「肉と話せ!」
最高だな。

「イッヒッヒッヒ。ノー!」
「ゴフッ! ふおおおおおおおおおおおお!!おおおおおおおおお!」

ヤバイ。何もかもがヤバイ。

ニコラスケイジ。ヤバイwwwww
最高なんだけど。

最高にイカれきってる。

いや、話の内容なんてどうでもいい。いや、ぶっとんでる。確かに。
素晴らしい。

「オー! マイ! ガー!」(本当の意味で)
wwwwwwwwwww
やばい。マジでやばいwwwwwwww

神様いいなあと思って調べたら
ラッセルブランドっていうイギリスのコメディアンの人か。
面白い。面白いよー。

ダメだ。
この映画は感想とかではない。いや、むしろ本当の感想と呼ぶべきか。

何もかもを度外視して、とにかく見て感じろ。しか言えない。
ネトフリのジャンルでぶっとんでる。っていうの文言は伊達じゃねえwwww

いい。
ホント、ニコラスケイジ。いい。ゲイリー最高。
とりまゲイリー最高しかいえない。

やばい。このオヤジやばい。
それを演じたニコラスケイジ。すごいwwww

しかし、こんな譫妄おやじなのに。みんなが好きになってって助けてくれたりする。そこが面白いwww

イエーイエーイエイエイエーイエイエイエイーイエーイビニーボーイ♪

やめ
ホント


「Gの映画つくるってよー。クリントイーストウッドどうかって、迷ってたら、ニコラスケイジどうかってよーwwww」

マジか。
このオチ最高かよ。

号泣のゲイリー。

※これは実話に基づいたフィクションです。wwww
っていう感じのラストがすごくいい。

こうやってはたからみてるとすごくおもしろいけど、身内には欲しくねえわーwww

いや、ホント、ニコラスケイジasゲイリー超いいわ。

え。ちょっとまって。すごく日本語吹き替え版よくね?
と思って、今吹き替えみてるけど。
最高かよ!!!
大塚明夫さん最高かよ!!

あんなカッコウイイ声の人なのに。
ニコラスケイジのこの素晴らしい芝居にばっちりの芝居で包んでる。
素晴らしい!!!
吹替え素晴らしいよ!!!!
単身パキスタンに渡り、ビンラディンを捕まえようとする嘘のような実話を元にしたストーリー。

とにかくハイテンションなストーリー、アホだけど愛おしいキャラクターが面白い!

作品で観る分には良いけど、実際近くにいたら絶対に嫌な主人公を演じたのはニコラスケイジ!この人のぶっ飛んだ演技があってこその作品です!それに尽きる!

アホでくっそ迷惑なんだけど、どこか憎めない、ユーモアある演技がほんと素敵!知り合いには絶対に要らないけどね!!


とにかく頭空っぽで疲れている時に観ると、面白い良作でした!!
Izakoza

Izakozaの感想・評価

3.8
アメリカン山下清はサムライソードを振り回すよ!自由は最高、愛こそ全て!こんなに明確かつ単純な真理を俺たち現代人は葉っぱやお薬の力を借りないと理解出来ないのかよファ○ーーーーーーック!イエァ〜!!西海岸系社会保障の受益者が、米軍やマゼランやライト兄弟の苦労をフル無視してオサマ・ビン・ラディンを捕縛しようとする物語。

正直言うと、この手のキチガイオヤジなんかは比較的珍しくない環境にいるので、プリティーウーマン並みのウルトラ極レアケースであるのは酷く理解しております。神は他者を愛する善人を救たもう。911後のおかしな時代に咲いた妙な仇花。慈愛にあふれるユルいバカ映画でした。ニコラス、本当にいいね👍
嘘のようなホントの話。

いつまで経ってもビン・ラディンを捕まえられない米軍に業を煮やした一人の中年男は、日本刀とナイフ携えヨットとパラグライダーを使って単身パキスタン入りを決行するのだった。

もうお腹いっぱいである。ニコ動で題材にされてそうな人物の奇想天外摩訶不思議な珍騒動をテンポよく描いていて楽しい。果たしてどこまでがホントでどこからが脚色なのか。事実は小説よりも奇なりとはこういうのを言うんでしょうねえ。オススメです。
こんなヤバい奴が、本当にいたとは笑笑
パキスタンって英語ここまで通じるの⁉︎
>|