イエスマン “YES”は人生のパスワードの作品情報・感想・評価

「イエスマン “YES”は人生のパスワード」に投稿された感想・評価

ぽ

ぽの感想・評価

3.5
宗教映画。でも、確かになって思うし元気出る。
roki

rokiの感想・評価

4.1
言葉が変われば、行動が変わり、思考もやがて変わっていく、そしたらやがてそれが運命になる、ってな教訓を全力コメディで蓋してるから、深くも浅くも色んな人が楽しめる作品。元気がないときに見て欲しい。あとは、ズーイー・デシャネルの圧倒的な可愛さ。

ジム・キャリーを見ると、マスクが見たくなります。吹き替えは山寺宏一のワンマンショーを楽しめるので、字幕も吹き替えもどっちも楽しい。

ブライダルショップにて韓国語の会話が進んでいって、飛び降りを止めるシーンが特に好き。
motoki

motokiの感想・評価

4.0
久々に鑑賞。
鑑賞中に父親にランニングに誘われ断るに断れず12キロ走りました。 2キロダッシュして7:30でした。 とかはどうでも良いのですが、、

すんごいポジティブなもんだからマイナスになりがちな自分の思考にはちょっといい刺激を与えてくれる映画です。
ジムキャリーが大好きなもんで
ふぅた

ふぅたの感想・評価

3.5
「YES」って人生変える魔法の言葉。
「NO」で止まるか「YES」で進むか。
人生の選択肢はこの2つにかかってる。

最近自分「NO」多いなぁ〜って人にオススメ。
笑えるし元気づけられる。
ズーイーが最高にキュート。
500日のサマーと重ねないように👌
GAKO

GAKOの感想・評価

3.7
YESって言お、断らずに試してみよって思えた。ほっこりするし笑える作品。
ひでか

ひでかの感想・評価

3.6
イエス!っていいたくなる。期待しすぎたところはあるけど面白かった。ポジティブに人生楽しんでいきたいと思った。イエスイエスイエス!
人生選択の連続!
そのときどっちを選択するかで、結末が変わってくるってのは不思議です!
百

百の感想・評価

-
思ってたよりコメディ要素が強くてあんまり内容が入ってこなかった(笑)
けど最初のセミナーのシーンが自分と重なってハッとした!音楽が好きでした
とにかく笑えて見るだけで元気がもらえる作品ですが、最後には人生の選択について考えさせられるなと思いました。ジムキャリーの顔演技に脱帽です。
Tommy

Tommyの感想・評価

3.8
ゾーイつながりで。
でもロッテントマトの評価低っ!!普通に笑えるのに!

ブラッドリー・クーパーも友人役で出てます。
ジム・キャリーはここでもやっぱりジム・キャリー!

そしてさーゾーイがまたヘンテコなバンドで歌歌ったりするんだけど曲もヘンテコでステキなの。
ハスキー声で元々かわいいんだけど歌良かったな笑
>|