イエスマン “YES”は人生のパスワードの作品情報・感想・評価・動画配信

イエスマン “YES”は人生のパスワード2008年製作の映画)

Yes Man

上映日:2009年03月20日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「イエスマン “YES”は人生のパスワード」に投稿された感想・評価

ジム・キャリーが凄く怠惰なところから一転してくの見もの
元気出る映画
むむむ

むむむの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

イエスで人生が変わる話。
でもそれはきっかけにすぎない。自分で変わるんだよ世界は,みたいな終わり方。沈んでいた時期に見たので個人的に割と響いた。
香友

香友の感想・評価

3.5
これを観たほとんどの人がセミナーの本当の教えを知ったときに、だろうな!って思っただろうな
ピーターが最高すぎるだろ
優イケメン弁護士〜?
Beth

Bethの感想・評価

3.4
よく「やらないで後悔するよりやって後悔」って言うようになんでも好奇心旺盛に挑戦してみることの大切さを改めて感じた。
返事の言葉の重さも大切ですね。大きな決断は慎重にですね。
500日のサマーを観てズーイー・デシャネルがもっと観たくなった。こちらのズーイーもかわいい。

伏線回収がすごい。構成がよくできているなあと思った。
だんご

だんごの感想・評価

3.7
面白い
コメディだからなのか、若干現実離れはしている笑
ジム・キャリーの頭おかしい()演技がハマっていた
Chika

Chikaの感想・評価

4.0
ズーイー・デシャネルが可愛い。
特にスクーターとヘルメット笑

メイキング映像を見ると、ジム・キャリーを中心に和気藹々とした雰囲気の撮影現場で、本編も併せていい映画でした(^^)
観た後に、うふふってなれるコメディ過ぎないコメディ映画。元気ない時に観たい1本。
ぽん

ぽんの感想・評価

4.0
ふっつーーーにおもろい!
こういう設定のコメディ観たことないから新鮮だった。ちゃんと笑えるし、ハッピーな気持ちになるので最高。ズーイーデシャネル可愛すぎてずっと幸せだった。
ぴ

ぴの感想・評価

3.1
ジムキャリー主演の映画はどれも観ていて面白いのではないだろうか

何でもかんでもNoの主人公がYesと言える人に変わり、そこから人生が90も180も回転してしまう

これを見て人生の価値観や考え方が変わった、なんて人もいるのではないでしょうか
>|