イエスマン “YES”は人生のパスワードの作品情報・感想・評価

「イエスマン “YES”は人生のパスワード」に投稿された感想・評価

ジムキャリーしかこの役出来ないでしょ

ポジティブな気分になる!イエス!
momo

momoの感想・評価

4.2
これ観てから少し人生が楽しいような気がしてくる
観るだけで明るくなる話
あや

あやの感想・評価

4.0
ネガティヴな時に観ると、元気が出る。
ラブストーリーもあって楽しめた。
Aya

Ayaの感想・評価

3.5
ペイトン・リードのブレなさな!
安定してるのにたまにポーンと傑作をはじき出すったらねぇ。

コレと「嘘から始まる恋と仕事の成功術」を対比としてみるのはいいんじゃないかと。

ものすごく日本人は共感するとこがある映画やと思う。
丸く収めるに越したことねえ。

でもそれがあまりにも意に反していたら?
考えさせられるテーマです。

ジム・キャリーは楽な映画に見せてきちんと主張を通して伝えてくるので好きです。
きょう

きょうの感想・評価

5.0
いい!かなりいい🙆‍♂️
こりゃ、笑える😚
人にすすめたくなる🙆‍♂️
落ち込んでる時に見ると元気が出る作品。
主人公と一緒にポジティブになれる。
ヒロインは500日のサマーのズーイーデシャネル。かわいい。
mini7

mini7の感想・評価

3.7
ズーイーデシャネルが可愛い。
イエスマンの考えも面白いかも。
ズーイーデシャネルに一目惚れ
映画自体は非常に気楽に見る事ができて ジムキャリーはステキな俳優だと再認識
銀行員のカールはいつもいつもプライベートでも仕事でも答えは「NO」と言い、友人との付き合いや様々な勧誘・職場の個人融資の審査などあらゆることを断る生活を送っていた。カールは3年前の離婚を引きずり親友・ピーターが婚約を発表するが喜べず、職場では上司・ノーマンから昇進話がダメになったと伝えられる。そんな中カールは、知人のニックから「“イエスマン”になって人生が変わった。お前も人生を楽しめ」と怪しげなセミナーの冊子を渡される。人との付き合いを断り続けて孤独死する夢を見たカールは将来が不安になり、見学のつもりでセミナーに足を運ぶ。
人生楽しくしたいなって思ってる人が見たらいいかもしれないです。イエスマンになってみようって思いました。
>|