イエスマン “YES”は人生のパスワードの作品情報・感想・評価・動画配信

イエスマン “YES”は人生のパスワード2008年製作の映画)

Yes Man

上映日:2009年03月20日

製作国・地域:

上映時間:104分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • イエスという言葉の力で人生を変えることができる
  • ポジティブに考えて挑戦することが大切
  • 自分を楽しませることが成功への近道
  • イエスもノーも言う勇気が必要
  • 笑いの中に深い内容がある、楽しく鑑賞できる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『イエスマン “YES”は人生のパスワード』に投稿された感想・評価

ハル
4.4
このレビューはネタバレを含みます

まじで面白かったです!!


気難しい奴がそんな簡単にYESって言うかなとは思ったんですけど、
想像よりYESマンしててビックリしました。

雰囲気的に感動映画だと思ってたんですけどめちゃくちゃコメ…

>>続きを読む
ゆう
3.8
めっちゃコメディだけど確かに、イエスっていうのはいいことだね笑
3.9
否定しない習慣っていいんだろうなぁ
自分もイエスってたくさん言えるようになろう

意外と「イエス」って仕事以外で言ってないかも、言ってみると人生開けるかもと思えた。
仕事でイエスマンはしんどいけど、プライベートでも無理矢理「イエス」を言う必要は無いけど気にしてみるのも良いかな??…

>>続きを読む
5.0
ここまでは行けないけど、ある程度流れに乗った方が人生はいい方向に進むんだろうなと思う…。前向きになれる良い作品。
これは本当に幸せな気持ちになる!登場人物全員が主人公の行動で幸せになっていくのが!無駄な事ってないんだなって
5.0
これは昔何回も観た!
ジム・キャリーとズーイーが最高。
ズーイーのバンドの歌がめちゃくちゃ可愛い。
3.7
上司の人ちょっとアレだけどすき。

カールが無理やりイエスって言っていたところから段々成長して、人生も好転していくのが見ていて楽しかった。

たとえば『フォレスト・ガンプ』(ロバート・ゼメキス監督, 1994年)のような「愚者」をモチーフとしたものと、対になる作品となるかもしれない。

トム・ハンクス演じるフォレスト・ガンプは、「愚者」と…

>>続きを読む
zy
-
観やすくて面白いコメディだった
明るい気持ちになれるハッピーな映画!

あなたにおすすめの記事