ドロップのネタバレレビュー・内容・結末

『ドロップ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

狛江が舞台ということで鑑賞✌︎
漫画を知らないからなんとも言えないけど、喧嘩して喧嘩して喧嘩して、まさかの上地くん亡くなっちゃった、、、って感じだった😭😭水嶋ヒロってやっぱマジでかっこいいな!整いす…

>>続きを読む
確か昔に観た記憶あり。忘れてたけどね
そんなわけで垂れ流しておけそうなので再度視聴

お姉ちゃんの交際相手(上地雄輔)殺す必要あったのかね?

レイザーラモンは俳優してたらいいのに

OUTを映画館で見て、凄く気になったので視聴。
元々、ヤンキーものが大好きというのが強いかもしれないが個人的にはめっちゃくちゃ好きな作品だった。
OUTでは見られなかった、達也の暴走が見れたのが嬉し…

>>続きを読む

再鑑賞。不良もんで上位に好き😭💘💘水嶋ヒロのかっこよさったらない。。めちゃくちゃ喧嘩してたのに気付いたら仲間になってるのも青春✖️不良でめっちゃいい。。湘南乃風がまた良過ぎる。。ヒデくんの死は結婚決…

>>続きを読む
ヤンキー映画は死ぬとかなくていいんだよー楽しい気持ちのまま見終わりたい
でも超おもしろかった、いい感じにクズなとこもリアル

礼儀正しくて仲間思いの不良可愛い(笑)
声出して笑っちゃうとこいっぱいあって面白かった!

卒業式のシーンと最後のヒデくんのシーンは引くほど泣いたし、ヒロシが乗った電車を見ながら達也が1人でビール飲…

>>続きを読む

なんで見たの?????
お?????

成宮寛貴と水嶋ヒロの顔立ちがえぐい
綺麗すぎるびっくり
この頃の成宮寛貴えぐい

え中3???
上地????
え中3???(???)

ドロップ、クローズ、ごくせん…ヤンキーもの最盛期の時代。湘南乃風を彼氏がカラオケで歌っていたなぁ。ヤンキーじゃなかったけど(笑)
公開当時に見たけど久しぶりの視聴。

鉄製バッドやらガラスやら木材や…

>>続きを読む

根が真面目な主人公のヤンキー映画。
掛け合いがとても好き。肝心の本筋はあまり面白く無かった…。
「人はそう簡単には死なないんだよ」って台詞がすごくフラグっぽいのに、違う人が死ぬという。卒業式のシーン…

>>続きを読む

ケンカして、少しになってを繰り返して、高校入学初日に退学になり、仕事することになるが、上地が事故で死に、それがきっかけで一人で新天地へ行くと言うところで終わり。友情やら恋やら人の死やらで泣かせにくる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事