スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間』に投稿された感想・評価

展開は予想できるものの、意外と見た事ないパターンのゾンビ映画。
身体が崩れていくに伴い、心も壊れていく過程の描写はなかなか良かった。
母親との関係に何やらわだかまりがありそうで、自立を目指して頑張っ…

>>続きを読む
顔にできた吹き出物が昨日より赤く大きくなっているだけでも恐怖なのに…
htr

htrの感想・評価

5.0
新鮮な内容で面白かったです。
彼女だけがこうなってしまったのか?他の登場人物のパターンも見てみたい。
ちこ

ちこの感想・評価

3.4
友達のお勧めで観たけど、これは好き嫌いが別れそうな映画ですね。
ストーリーは簡単で入りやすい感じやった。全ての登場人物が怪しい感じで、思ったより楽しめました!
でも、あんな顔で仕事させたらあかーん‼️
nodoubt

nodoubtの感想・評価

2.8

パーティーの夜、見知らぬ男性と関係を持ってからの3日間で次第に身体は腐り、心も崩れていってしまう主人公の姿を描いた、異色のゾンビ映画です。

1日目。
寒気。
下腹部の痛み。

2日目。
大量の出血…

>>続きを読む

一夜の過ちがとんでもないことに…。恋人(女性)とうまくいっていないサマンサは、パーティーで見知らぬ男性と関係を持ってしいますが、映画冒頭の場面から予測すると、彼はネクロフィリア(屍姦)なのでしょう。…

>>続きを読む
ゾンビになる美女の話

血とウジ虫が凄い
道連れにしてやる笑笑
さす池

さす池の感想・評価

3.0
【過去に観た。★記録】

ホラーというより、悲しみが強いゾンビ映画。ゾンビになって暴れる物語ではなく、ゾンビになってゆく過程をゆっくり描いている。主人公が身体腐ってきても美しいのが切ない。

主人公女性が感染してからゾンビになるまでの変化を3日間に渡りじっくり描いた作品✨
髪が抜け、歯が抜け、肌色が変化し、目が白くなり、体内から虫が湧き…🪱
山ほどあるゾンビ映画の中で他とは違って、ゾンビ…

>>続きを読む
aiko

aikoの感想・評価

3.3
「The Fly」や「THE BITE 変身する女」のようなグロテスク描写をきたいしたけど、あっさりEND
ちょっと拍子抜け
そっこから先は??

ゾンビ、いくらメイクしても隠せない悲しい現実
>|

あなたにおすすめの記事