スティーヴン・キング 骨の袋のネタバレレビュー・内容・結末

『スティーヴン・キング 骨の袋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・作家のマイクは妻ジョーの急死後、別荘で執筆活動を始めるが、怪奇現象に悩まされる。原因は、1939年に失踪した女性歌手の呪いだった。

・ありえんぐらい疲れる展開だった。ただでさえ長時間の作品なのに…

>>続きを読む

ベストセラー作家マイクが新作発表のサイン会途中に妻を交通事故で亡くす。
その時に初めて妻が身籠っていた事を知る。

低精子症であったマイクは妻の浮気の可能性を疑い、妻がよく一人ででかけていたマイクの…

>>続きを読む

前編は本当につまらない。
最初の40分くらいは本当に何も起きなくて、おじさんの生活を見てるだけで、最後に少し超常現象が起きる。

後半に、ダークスコア湖の子供を溺れさせる呪いの謎が解ける。
1930…

>>続きを読む

だいぶ前に、よりによって山場から見てしまった作品。今回、はじめからみることが出来て諸々消化不良だったことがスッキリ!
奥さんが初っ端で亡くなってしまったことがストーリーに必然だったので特にスッキリし…

>>続きを読む

ベストセラー小説家マイク。事故で最愛の妻を亡くし、仕事も手につかなくなり休養のため、とある湖畔の町、ダークスコアにある別荘へ籠ることになり、そこで1人の少女とその母に出会う。その頃からマイクの身の回…

>>続きを読む


『スティーヴン・キング 骨の袋』
BAG OF BONES

監督
ミックギャレス

原作
スティーヴンキング

出演
ピアースブロスナン
メリッサジョージ
アナベスギッシュ
ケイトリンカーマイケ…

>>続きを読む
えっ?なんで?なんで!そっちもってくん!そっちもってったあかんってあっあっあっー !もうだめだ評価がさがる~ってな感じでこの評価 てか長い間が多すぎる一本にまとめられる!

 

自宅にて鑑賞。前篇・後篇に分かれた米のTV用ムービーで原題"Bag of Bones"。本篇内でも言及されているが、タイトルは英国の小説家T.ハーディが小説の登場人物に対する喩えの引用から来て…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事