サバイバル・ソルジャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サバイバル・ソルジャー』に投稿された感想・評価

ヴァン・ダム落ち穂拾い。
無人島に取り残された広告代理店の職員たちのサバイバルを描いたコメディ作品です。ヴァン・ダムは教官役ですが、中盤はフェイドアウト。おいしいところは持っていきます。トラに三度襲…

>>続きを読む
ntm723

ntm723の感想・評価

3.6

寝しなにジャン=クロード・ヴァン・ダムが観たいなーどれにしよっかなーコメディがいいかなー♫と選んだサバイバルコメディ。
原題の方がしっくりくる。だってソルジャーじゃないから😅
主演はOCのアダム・ブ…

>>続きを読む

サバイバルキャンプに来た会社員達。
それを統率する講師はヴァンダム。
と聞くとハードなトレーニングと過酷な環境に放り出されそうな予感がしますが、これが全然違う。

おっちょこちょいですっとぼけた筋肉…

>>続きを読む
V7A

V7Aの感想・評価

3.5
いいところだけ持っていくヴァンダム。ヴァンダムが途中離脱したり虎と面白おかしく戦うコメディ演技を見せつつ主人公を食ってしまうほどいい役者をしていて映画全体の価値を上げてくれた。

会社の研修でサバイバルするコメディ。
ヴァン・ダムはメインではなく出番が少ないけどコミカルでおもろいキャラ。上司や社長の有害な男らしさが極まってて良いね。皆の部族化が早すぎるのも良い。撮影の安っぽさ…

>>続きを読む
MikahJay

MikahJayの感想・評価

3.9

内容は全くないよう。ただ、サバイバーっていうリアリティ・ショーのパロディを映画で、やっただけ。ジャン・クロード・バンダムもその添え物に、過ぎないわ。サバイバーが好きだった人なら、いろいろニヤリとでき…

>>続きを読む
えむ

えむの感想・評価

2.6

お気楽サバイバルムービー。

日本版キービジュアルのみの情報で見始めたら、ほぼ予想外の内容だと思われます。
だらだらしながら楽しく見る映画です。

主人公はヴァン・ダムじゃないというパケ詐欺なんです…

>>続きを読む

まず邦題がダメ。
そもそもソルジャーなんて出ないし、ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演っぽいポスターデザインなんか日本人の悪いトコ丸出しです。

ただ、作品自体はキライじゃないです。
コメディに徹し…

>>続きを読む

気の弱い青年クリス(アダム・ブロディ)が勤める会社で、無人島でのサバイバル研修を行うことになった。指導員のストーム(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)に連れられて無人島へ辿り着いたクリスたち社員だった…

>>続きを読む

めっっちゃ面白かった!!完全にコメディでヴァンダム添え物だったんだけど、添え物めっちゃいい味出してますな!って感じでした。
突然地獄の黙示録のようになる会社員たちに爆笑。ヴァン・ダムの序盤椅子の座り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事