おとなの恋には嘘があるのネタバレレビュー・内容・結末

『おとなの恋には嘘がある』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公の恋の相手がバツイチでデブでハゲという、一風変わったラブストーリー。
ジェームズ・ギャンドルフィーニはこの後に急死しています。
お互い大学生になる子がいるという大人のラブストーリーです。
コメ…

>>続きを読む

愉快で含蓄に富んだ言葉の応酬、恋心と偶然の悪戯に翻弄されるバツイチの姿を皮肉とユーモアたっぷりに描いていて、すっかり魅了されてしまった。終盤から結末にかけての展開はある意味予定調和(「バレると不都合…

>>続きを読む
彼氏の元妻が友人だったという話。妙にリアルで静かに時間が流れていく。ありそう、、っておもってしまった。
娘との関係、お互い「親」としての面が描かれていたのがよかった。

一度失敗してもう同じように失いたくないという気持ちと、これから失うことを受け入れなくてはいけない気持ち(これから遠くで大学に通う娘)の狭間で、何とか自分が傷付かないように生きようとするが空回りする女…

>>続きを読む

設定がユニーク。イケメンと美女のラブストーリーなんて山ほどあるけど、中年のちょっと太った男の人との恋って、すごく等身大。一回どっちとも仲良くなっちゃったから言えなくて、でも好きで、って気持ちはすごく…

>>続きを読む

元妻に元夫との離婚の原因をさんざん言われたら、そりゃそういう見方をしちゃうよなぁ。気づいた時点ですぐ確認すればよかったんだろうけど、タイミングを失って騙す結果になってしまった。でも、最後のシーンを見…

>>続きを読む

主人公の女性が私はニガテ。マッサージの道具を持ってくれないとか愚痴を言うけど、それはあなたの仕事でしょう?って思っちゃった。それに何に対しても愚痴が多いんじゃない?と思ってしまった。最終的に好きな人…

>>続きを読む

好きだなー。
観てよかった。

すごくドラマチックなわけでもキュンキュンえーん的な要素があるわけでもないけれど、とても自然で、あー分かるなーという共感ポイントがたくさんある映画。
(とくにいまの私の…

>>続きを読む
友人の元旦那が、自分の今の恋人だとみんなに発覚してからの展開がよくあるお決まりのラブコメって感じだった。嫌いではない作品。

あなたにおすすめの記事