バルセロナ、天使のセックスの作品情報・感想・評価・動画配信

「バルセロナ、天使のセックス」に投稿された感想・評価

ko

koの感想・評価

-
【ドラマ 恋愛 LGBT】
三角関係
★プールのシャワーシーン
Shun

Shunの感想・評価

3.9
カルラ、ブルーノ、レイの三角関係が面白い。笑 嫌な感じがしない解放的な雰囲気が良い。
ronron

ronronの感想・評価

3.0
LGBTを絡めた作品。

まさかの展開に終始驚きを隠せなかった(笑)
そんなことある?ってなる😅

でもスペインの景色と絡み合う3人の姿に素敵だなとも思った。

ラストシーン楽しそうでなによりという感想。
何年か前に、深夜にWOWOWでやってたからなんとなく観た。
おいおい…って思うんだけど、美男美女だから嫌悪感なく観れた。なんかみんな可愛いし幸せそうでなにより。
Sakura

Sakuraの感想・評価

-
軽い。軽すぎる。天使の羽のように軽いんだこの映画の内容は。。
スプリング・フィーバーみたいな切なさが欲しかった。主人公がちょっと中条あやみに似てる。
カルラ(女)とブルーノ(男)は恋人同士。
しかしふとしたきっかけで知り合ったライ(男)にブルーノは惹かれて関係を持つことに…と言ったLGBTも絡めたお話。

3人の関係は無茶苦茶のようだが、何故だか可愛らしい。

男女のカップルに男性が加わってしかも彼氏が惹かれていく…おまけに彼女まで…コレで何も無いわけはない。

精神的にも関係的にも崩れていくバランス。

スペインの景色と絡み合う3人の人間模様が妙に素敵に見えたりする。

性描写もバッチリあるが、私にはいやらしさは感じられなかった。
『愛』の表現の一つだと思っている。

ラストは無茶苦茶気味だったが。
エロ映画として観てもらいたくない作品。
こんなハッピーな気分でエンドロールを観たのは初めてかも((*´∀`*))
映像・カット割も光(暗室の赤いライトが効いてた)の使い方もかなり計算されていていちいち美しい映画。

『そんなバカな』とか『憐れ』とか感情移入して批判したら野暮ってもんです。もっと重くて後味が悪いのを覚悟していたので結末に拍手!!可愛くて微笑ましい限り✨

愛情に素直になれるのも、無謀な行動が出来るのも、先を考えずに飛び込んでいける勇気も、もしかしたら若者の特権でもないのかも?なんてBBAは清々しい気持ちになったのでした。見目麗しい3人だし、若いし、人種違うし…で、ある意味ファンタジーとして観ている、そんな補正もあるのだけど。

先日CNNで”Second Wives”という出会いサイトについてのドキュメンタリー番組を見て…愛について色々考えさせられた反動かな?
Syk

Sykの感想・評価

3.2
Hola!
バルセロナに行く予定なので、なんとなく鑑賞した。こういう経験が無いので、もっと人生を積んで行こうかと思う。
げざん

げざんの感想・評価

3.5
シネフィルWOWOWにて鑑賞。
LGBT映画ではなかなか面白い内容だった。
3人ともがこういう形で結ばれるのはLGBTならではのもんだよね。
また新しい形の恋愛映画が出ると面白いな。
こぴ

こぴの感想・評価

3.3
記録。
もう入りから刺さった。まさかの男始まり。
起承転結の転がハチャメチャだった。ええい!転ばせとけ!というのが見えて笑った。
オチもマジか、というものだったけど楽しそうで何よりです。