美しい絵の崩壊の作品情報・感想・評価・動画配信

『美しい絵の崩壊』に投稿された感想・評価

歩

歩の感想・評価

4.0

親友同士の母親が互いの息子と恋に落ちる。ナオミワッツとロビンライトの演技力もあって全然嫌ではなかった。時間が経てば熱も冷めるしきっと飽きるだろうと見ていたのにこんな関係もあるのかと衝撃的だった。ラス…

>>続きを読む
設定は一度置いておいて、
タイトルの通り人も画も綺麗だったけれども脚本が下品に感じた。
MMchan

MMchanの感想・評価

-
流れがゆったりしていて
まったりする映画。

個人的にかなり眠くなる。

家が暗いから見にくい。
むぎ

むぎの感想・評価

4.3

幼なじみの女性二人(シングルマザー)がお互いの息子と恋しちゃうすごいストーリー。

上手く言えないけどなんか好きだった。それぞれの視点で楽しめて良い。
若い男に迫られていつか飽きられる事を覚悟するけ…

>>続きを読む
umakoron

umakoronの感想・評価

3.0

いやいや‥
あらすじで嫌な予感はしてたんですが、何を見せられているんだか。
うーん。
なんとも安っぽい

せめてもう少し芸術的に振りきってくれれば‥‥

年齢を肯定的に受けとめる事の難しさから
若さ…

>>続きを読む
タイトルwww。ま、美しいは間違いないが。すっぴんでもあんな美しい人がいた当に美魔女。
みお

みおの感想・評価

-
ファッキンクレイジーフィクション(であれ🎶)

猿×4
血は怖いぞー孫2人が心配🎶

日本版やるとしたら真木よう子と安達祐実あたりかな(スリリング‼︎)
この映画はこの形を美と捉えて観るべき?
それとも、もやもやしたままでいい?

捉える人の自由だと思うけど、私はもやもやした

男子が友達のママのこと好きって、小学生の頃はあるかもだけど、大人になっても友達のママが好きなままだったんですね(ナオミの子)
ママ二人もシワも年齢も隠してないのに美しいし、息子たち(ナオミの子は特に…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.8

なかなかビューティフルで興味深いお話で悪くなかったです。レッシング原作なんですね。さすがだ。原作はなんと「Grand Mothers」(祖母たち)なんですよねえ。映画と原作では時系列が違うようですが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事