美しい絵の崩壊の作品情報・感想・評価・動画配信

「美しい絵の崩壊」に投稿された感想・評価

てやん

てやんの感想・評価

2.0
11
フランス映画はやっぱり苦手
血縁関係ないし倫理的には問題ないけど、普通に友達のお母さんって考えたら気持ち悪くて仕方ない
でもリルとイアン美しかったのでマル
xreinax

xreinaxの感想・評価

1.5
老後とかのんびり住みたい場所ではあるけれど、ストーリーは崩壊そのもの。おさまるところにおさまっておけばいいのになあ惹かれてしまうのかな〜
memmmiii

memmmiiiの感想・評価

4.5
きっと苦手な人が多そうな映画だけど、家とロケーションと出演者がみんな美しすぎて私は大好き。
あんな土地であんな家であんな友人と毎日楽しくワイン飲んで暮らしたいわ!
英語だからアメリカ映画かあ、って思ってたんだけど、どうもアメリカ英語より鈍ってるなあって思ってたらフランス映画だったとは、、、
納得です。フランス映画独特の重苦しさ。
でも、それを越える美しさ。画の美しさに引き込まれる。禁断なんだけど、倫理的にはOKな恋愛。深くて深くておもしろかった。
百合関係を疑われるほど仲の良い幼馴染の美魔女ふたり。それぞれ成長した互いの息子に求められ、関係を持ってしまう。
主要出演者四人のビジュアルも美しく、舞台の海辺の家も海の映像も綺麗。
ジャンルを分類するなら耽美ロマンス系。
tomoco

tomocoの感想・評価

3.4
‪これはもうタイトルにある通り絵画のように美しい4人だから成り立っちゃうでしょ。倫理的に、と言ったって血縁でも不倫でもないしね。オーストラリアの海と空も何もかも映像がほんと綺麗。‬

‪観終わって原作がノーベル賞受賞作家のものと知ってびっくり。その小説のタイトルが”The Grandmothers“、、ん?‬
‪で映画の原題が”Two Mothers“、、え、もしかしてそっち?となった。なるほど、、深い、、‬
てか邦題これでよいの??w
nattsumin

nattsuminの感想・評価

3.7

ゼイヴィアサミュエルかっこよすぎ!!
ナオミワッツのダンスシーンにやけた笑
若いお母さん!
切なすぎて気持ち悪いとか思わなかった。
トムにはむかついたけど笑
綺麗な映像と海!
最後はやっぱりそうなるよねえ🙂
John

Johnの感想・評価

2.6
まぁそれがいいよね。

ナオミワッツも綺麗。夜中に見てしまった。
015haaaaan

015haaaaanの感想・評価

2.3
映像は綺麗。
だけど、ストーリーが、いやそらそうなるでしょとしか思えず、後先考えないキャラに共感できないままに終わってしまった。
もう少し描写が細かかったら共感できたんかな。

何歳になっても自分の恋愛楽しみましょうというフランスならではなのかな?こういうの多い気が。
mayofilm

mayofilmの感想・評価

3.5
映画の監督がいかに美しい画を撮るか、試行錯誤されたのが分かる。画に反して内容が、モノモノしいから...バランス取らないとね。皆さんおっしゃられているように、あってはいけないことだし、倫理的にはアカンのだけど、そこが人間らしいというか、現実味もあったりして。。最後の部分、悲しい想いをする人が出てしまったところだけ、残念。彼らだけで完結しておいてほしかった、、子供が可愛そうでしょ。
演技に関しては、特にロズとイアンカップル二人の表情の作り方、吐息、視線の送り方が自然で自然で好きだった。
大女優達の好演が光っているので、それだけで観る価値ありあり。

まとめると、あんな綺麗な熟女になりたい。かな。。。笑
>|