美しい絵の崩壊の作品情報・感想・評価

美しい絵の崩壊2013年製作の映画)

TWO MOTHERS/Adoration

上映日:2014年05月31日

製作国:

上映時間:111分

3.2

あらすじ

ロズとリルは幼い頃からの親友で、美しいビーチ・タウンに暮らしている。2人とも、ティーンエイジャーの息子を持ち、互いの息子とも、強い絆で結ばれている。そんなある夏、ひとつの出来事によって生じた大きな感情の亀裂が、2人の息子、そして2人の母親の間を突然に切り裂いた。ロズとリルは、互いの息子と恋に落ちてしまったのだ…。

「美しい絵の崩壊」に投稿された感想・評価

ありえなく残虐で愚かといったら言い過ぎだけれど尊厳をもって純粋に生きることがいかに大事か学んだ。出ている人達は物凄く美しい。ん〜難しい
ほんと美しい。
儚ない。衝撃。
愛ってなんだろ。
欲望のままに、対象を困らせることなのか。
KHRyu

KHRyuの感想・評価

-
海辺の丘の上にある家、風景が最高に美しい。

内容は非現実的で、確かにあり得なくはないけど、リアルだったら気持ち悪い(笑)
quu

quuの感想・評価

3.6
ロズは強い女性だなぁ…。


手を出してはいけない。終わりが約束されてる関係は恐怖と幸せが大きすぎる

イアンみたいな可愛い子が泣いて縋ってきたら受け入れちゃうわ( ; ; )

トム本気でむかつく。

みんな(本当にみんな)可愛そうな映画。でも結局元どおりになったんならいいよ。

「歪んでる、気持ちが悪い状況」等のコメントが並んでいて、どうしたらそう言う感情が抱けるのか、ストーリーを結構素で受け入れてる自分が心配になった。恋愛に恋愛する子供なんだわ
YURI

YURIの感想・評価

3.0
美しい絵の崩壊。
タイトルが見終わった後にしっくりきた。

こりゃ問題になるわなっていう内容。
でも、出てる人と風景がとにかく綺麗。
あの海に浮かんでる場所に行きたい。
misora

misoraの感想・評価

-
光溢れる海辺の街で、幼い頃から仲の良い2人の女性と、それぞれのひとり息子が織り成す人間模様。
彼女たちは、互いの息子と恋に落ちてしまったのだった…

美しい画で、情趣に富んだ作品。
わかるような、わからないような、どちらにしても、なんだか切ない。
歳を重ねてからもう一度観たら、そのときは何を思うのだろうかと想像してみた。

【ひとことで表すと】
人生は続く
かなり気持ち悪い状況だけど、美しい海と美しい俳優たちでなんとか観れる…
カシコ

カシコの感想・評価

4.0
いっそ4Pで…
(ごめんなさい)

キモ!ってなるかも知れないが
4人が美しくて
一瞬、綺麗なカップルに見えた

要はマザコン親子だが
素晴らしい景色と海と金髪が美化してくれる作品

犠牲もハンパないけどね

私は好きだわ
shxx

shxxの感想・評価

4.1
正直気持ち悪いし歪みまくってるしおかし過ぎるけど、良い。

滅茶苦茶、カオス、ぶっ飛んでるとかの言葉がぴったり。

あのラストにするとは思わなかったけど個人的には大好き。

クリスマスイブに観る映画では無かった。

普通の人には勧めれないけど映画好きな人には勧めたい映画の一つ。
3akata

3akataの感想・評価

3.5
言ってることやってること滅茶苦茶だけど、十分現実逃避できた。
>|