ライト/オフのネタバレレビュー・内容・結末

『ライト/オフ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お姉ちゃんが美人でかっこよかった。
演出も良かった。特に最初のお父さんの職場の職員が電気をつけたり消したりするシーンがめっちゃ怖!!ってなったけど、爪を出し始めたあたりからオヤオヤ?ってなった。
さ…

>>続きを読む
面白いけどそんなに怖くなかった!けど最後のシーンで強力な電気をつけたら死んだシーンが嬉しかった!

みんなが被害者で悲しくなった。
ダイアナも友だちがほしかっただけなんだろうな…。切ない。
重たい百合要素あって好き。
でもハピエンがよかったな…。

ソフィーもレベッカもマーティンもブレットもみんな…

>>続きを読む

予告編見て、これは絶対夜に見たら怖いやつやと思いながらも、思い切って見てみたらやっぱり怖かった。家の電気消せないやつやん…異形のものが異形すぎて戦っても太刀打ちできない存在なので…ホラーの相手がそう…

>>続きを読む
明かりを消した時だけ現れるヤツ
悲しい。
電気を消すと見えるっていう設定がおもしろくて、ドキドキするシーンがたくさん🔦 逃げたと思いきや助けに来てくれたブレット、かっこよかった〜!!ラストはママが子どもたちの為に犠牲になってしまって涙でした…
U-NEXT 吹替

脅かしの中ではかなり良い
短めなのも良い

男の子かわいい
セフレかっこいお
勝手に電気消えるの逃げ場無さすぎて怖すぎるしほぼ見えないものと戦うのキツすぎるが、割とみんな協力的でよかった〜って感じ。
電気消した時だけ現れるってなかなか考えたなぁ
ガッツリオカルト系かと思ったらモンスター系だったからそこまでビビらず観れた。

ダイアナが喋らなければもっと怖かったと思う。
>>|

あなたにおすすめの記事