テッド 2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

テッド 22015年製作の映画)

Ted 2

上映日:2015年08月28日

製作国:

上映時間:116分

3.5

あらすじ

バイト先で知り合った前作からの彼女タミ・リンと結婚したテッド。親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけも変わらぬ毎日の中、やがて、テッドは子供が欲しいと願うようになる。しかしそのために必要なのは、テッドが人間であるという証明。困ったテッドは美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に自身の弁護を頼み、法廷へと乗り込むが…。

「テッド 2」に投稿された感想・評価

なっぱ

なっぱの感想・評価

3.3
1見てないのに見てしまいました。
まず前半は下ネタやブラックジョークの嵐に驚き。アメリカってすごい。
でもなぜかこのくだらなさに慣れるもんですな。笑
内容云々より頭空っぽにして楽しめるしテッドの可愛さに癒されました。
あとアマンダ・セイフライドがかわいくて目の保養。
koukiygwr

koukiygwrの感想・評価

4.2
1作目より好き
同時期に上映してたジュラシックパークのBGM丸々パクリ
屋上からランニングしてる奴にトマトぶん投げる
裁判のシーン全般
が面白くて好き
モーガン・フリーマンが出た分、テーマが重くなった。精液まみれになるシーンが吐きそうになったけど笑った。最後に一捻り欲しかった。
ジュラシックパークの曲流すタイミング
リーアムニーソンがちょい役
時が過ぎても Thunder Buddies For Life.相変わらずのポコポコ仲間に、笛を持参でゴラムな才女が to join!HTCC 二度の優勝を誇るスーパーレモンの歌声に、ワイルドたちも、もううっとり。自殺対策に750億円も費やす御役所には、不都合な果実のことでしょう。コミコンの定番のように、三つの乳房を持つ女発見!
バカみたいに笑った!!
この映画つくった人たち楽しかったやろな〜
昨年WOWOWで録画しておいたのをようやく観た。
1作目観たの3年前なので、あのテッドを捕まえようとしていた奴の存在をすっかり忘れてしまっていたが、そんな事忘れていても十分楽しめた。

そう、前作と同様本作は何も深く考えず、アメリカのブラックジョークや明け透けな下ネタを純粋に楽しめば良いと思う。

とにかくゲストがヤバいね。テレビドラマ24のパーマー大統領役の俳優さんやモーガン・フリーマン。そしてまさかのNFLのスーパースター、トム・ブレイディまで出てくる!トム・ブレイディがテッドを投げた時、ジョニーが完璧なスパイラル!と言った時ゲラゲラ笑ってしまった。

今回は人権問題を多少考えさせる部分はあるものの基本前作と同じ。基本はゲラゲラ笑い飛ばすのみ。ミュータントタートルズに扮した犯人がテッドがティファニーの「ふたりの世界」をスマホで流したら踊り出すシーンもメチャ笑った。

しかしこれ、親や下ネタが苦手な彼女や奥さんなんかとは絶対に一緒に観れないね。テッドは可愛いけど、きっとアメリカの親も絶対に子供に見せたくない作品だろうね。ってかそもそもR15指定だったか?

果たして3作目はあるのか?流石にこれで完結かな。
やまと

やまとの感想・評価

3.9
2017年12月12日
【テッド2】
突然のリーアムニーソン
ジュラシックパークのテーマソング
ゴラム
オタクいじめ
曲かけたら踊り出す
小ネタが面白すぎて評価大幅アップ
テッドのCG感は拭えないが、それをカバーするほどの笑いと友情と下ネタ
全体的に退屈するところもなく見れた
相変わらずの
悪態ぬいぐるみがウケる。
が、人権問題など
真面目なテーマを
扱ったがために
一作目の面白さは
薄まっちゃった感じ。
引き続き久々再鑑賞。連続してみるととにかく2のブレーキブッ壊れ具合がハンパなくてめちゃくちゃですねwww下ネタ、差別用語、放送禁止、とにかく下世話で笑えるオンパレードでw
やっぱり何回か観返したい作品。
>|