テッド 2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「テッド 2」に投稿された感想・評価

AOI

AOIの感想・評価

3.9
結構いい事も言ってるけど、それを台無しにするほど下品
だけど最高
MiYA

MiYAの感想・評価

4.0
劇場にて視聴。前作がヒットしたことで、利害関係者が増えて、おとなしくて無難な作品になってしまうのではないかという危惧がありましたが、前作よりさらに下品になったようで、安心しましたw

「ぬいぐるみに『人権』はあるか?」という予想外に深いテーマで話は展開されますが、このストーリーから「三十四丁目の奇蹟」と「ハワード・ザ・ダック」を思い起こしたのは自分だけ?
manachi

manachiの感想・評価

3.8
おもしろい(笑)
1よりおもしろかったかも。


DVDで見たけど

本編が始まってから途中で音声変更できない。予告の始めからまで巻き戻される。それがめちゃくちゃめんどくさい。
mayo

mayoの感想・評価

2.8
相変わらず下ネタとブラックジョークが多かったけど、1よりは観やすかったかな…
悪ふざけがいきすぎてる感もあるけど、憎めないんだよね。
green

greenの感想・評価

3.0
テッドの事を憎たらしいと思いながらも、可愛らしいと思いました。
財前

財前の感想・評価

4.0
バカバカしくてずっとニヤニヤ。この下らなさが気軽に楽しめる。

“リンゴ投げ”に“お笑い芸人いじり”etc

数ある映画ネタでも“ジュラシックパーク”ネタがサイコー!

日本でこんな映画を作ったら世間がどんな反応するかw

〔CS〕
下い。わろた。ドラッグのシーンは苦笑いしてしまったけど、面白かった。
TRB

TRBの感想・評価

3.7
下世話なクマのぬいぐるみが大暴れ。

テッドが子供欲しがる時点で面白い。

そこからまさかの、人間か所有物かの論争に発展。
今まで何年もほったらかして蒸し返す方が、人としてどうかと思うが。

それでも前作同様、マーク・ウォールバーグと悪態をつきながら、ギリギリのパロディもブッ込んで、笑いあり乱闘ありで楽しませてもらった。

最後の判決は胸にくるいい演説。

流石のモーガン・フリーマン。
ランニングしてるやつにリンゴ投げつけようぜ!

...いやダメだろ!ww
kent33

kent33の感想・評価

2.8
ローリーと半年で離婚って(笑)
今作ではリーアム・ニーソンが出演。
贅沢な使い方で驚いた!
ただ、やはりローリーと半年で離婚はちょっとどうかと思った。
>|