テッド 2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

テッド 22015年製作の映画)

Ted 2

上映日:2015年08月28日

製作国:

上映時間:116分

3.5

あらすじ

バイト先で知り合った前作からの彼女タミ・リンと結婚したテッド。親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけも変わらぬ毎日の中、やがて、テッドは子供が欲しいと願うようになる。しかしそのために必要なのは、テッドが人間であるという証明。困ったテッドは美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に自身の弁護を頼み、法廷へと乗り込むが…。

「テッド 2」に投稿された感想・評価

Japo

Japoの感想・評価

3.9
「人生は、クソまみれだ」

そう言えるようになれば人生は、これからもっと楽しくやっていける。
yasu83

yasu83の感想・評価

4.0
なぜか、2しかネトフリになくて1をみずに鑑賞
期待値以上にやらかしてくれてめっちゃ笑った
Miko

Mikoの感想・評価

2.5
テッドの妻、タミが意外に良い奥さんだった。
あそこまでテッドが人間であるということに拘れる妻、素敵!

テッド2。
意外や意外に人権問題を扱っていて、1とはまた違った面白さがあった。

人間と所有物の違い、という目には見えない問題を良い意味でさらりと扱い、テッドの面白さを失う事なく、ぬいぐるみであるという設定を上手く使ったと思う。
モーガン・フリーマンさん、本当に仕事選ばない(笑
彼は好きだから嬉しいけど、こんな下品な作品に出ちゃいけないって(笑

今回、キャストが豪華。
ミラ・クニスさんに変わりアマンダ・セイフライドさんが投入された。
ミラが居ないのは切なかったけど、アマンダが可愛かった!

ストーリー : ★★★☆☆
映像 : ★★★☆☆
設定 : ★★★★☆
キャスト: ★★★★☆
メッセージ性 : ★★☆☆☆
感情移入・共感 : ☆☆☆☆☆

cc/中年テディベア、父になる。
豪華俳優の無駄づかいが楽しい。
開き直ったアメリカ映画としてこれはこれで楽しい。
Akina

Akinaの感想・評価

2.1
1より下ネタえぐかった。
大麻とかアメリカンな感じ。
でも面白かった。
ただ映画ネタわからないとついていけないところあって、そこは私がもう少し勉強したいなと思った。
黒◯◯ですか?の入れ方うまい。来るのわかってても。

テッドの走り方すき。
あと運転で道外れて落ちていく時の顔がものすごくかわいい。

脚本2
演出2
映像2
俳優2
印象2
9ool

9oolの感想・評価

3.7
アメリカンコメディのいいとこがいっぱい。人が物か人権を争うという題材もなかなか面白い。
あき

あきの感想・評価

3.2
相変わらず品の欠けらもなかったけど、1よりも笑えて楽しめた。
リーアムニーソンの登場にも驚き。
息抜きによき映画。
かば

かばの感想・評価

3.5
アマンダ弁護士、そこまでゴラムじゃないだろうと思って改めてゴラム調べたら結構ゴラムね
やま

やまの感想・評価

3.8
やっぱり下ネタ、、って感じでいい意味で期待を裏切らないが、前作の方が個人的には良かった気が、、笑
>|