テッド 2のネタバレレビュー・内容・結末

テッド 22015年製作の映画)

Ted 2

上映日:2015年08月28日

製作国:

上映時間:116分

3.5

あらすじ

バイト先で知り合った前作からの彼女タミ・リンと結婚したテッド。親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけも変わらぬ毎日の中、やがて、テッドは子供が欲しいと願うようになる。しかしそのために必要なのは、テッドが人間であるという証明。困ったテッドは美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に自身の弁護を頼み、法廷へと乗り込むが…。

「テッド 2」に投稿されたネタバレ・内容・結末

下品だけど好きなポイントいろいろ。

人間とは。。?

Saturday night showのゲスト出演

Improv show でこまらす

笑いがwittyでおもしろい。笑

大麻の畑を見つけたときジュラシックパークの曲が流れたりはもう苦笑
マリファナ畑でジュラシックパークのテーマが流れて笑った。
TEDで付き合っていた彼女と別れていたのが何気にショックだった笑
Netflixにて鑑賞。

テッドを見てから、かなり時が経っていたので、どんなお話なのか大雑把にしか覚えていなく、まあ見ればわかるかーという安易な思いで鑑賞。

マーク・ウォールバーグの名演技とたるや。
病室のシーンは本気で泣きましたね。

テッドは相変わらずのキャラで、ああこんなだったかーと思わず笑ってしまいました。

前作より、下ネタは少なめ?な印象でした。
いや、慣れてきたのかな?

愛と友情について、とても考えさせられる作品だったと思います。
コミコンは、なぜか親近感湧きますね。笑

面白かったです!
笑えるシーンは多かったけど、ギャグはしつこいし全体的に「え?今のは何だったの?」て感じの蛇足シーンが多かった
畑のシーンも長かった割になんか浅かったし・・・・
「テッドに人権はあるのか?」とやや重めなテーマな割に裁判のため奮闘するシーンはダイジェストでお送りしますだし何故コミコン???またお前か????

ものたりね〜〜〜〜〜〜何なんだよって感じでだいぶガッカリ
引き続き総じてくそだけど
群れで動いてる
はずるくない?
ジュラシックパークに謝れ!笑
前回よりも下ネタ多めなきがするw

「タマ金の中のアイアムレジェンド」ww

精子保管室ですっ転んじゃったシーンも面白すぎるwwwSNSアップしよww

つい先週に日本でやったばっかのコミコンがでたのおもしろかったww
前作よりは全体的にマイルドな感じになった気がしました。
でも、お馬鹿な下ネタいい感じに炸裂していて笑いながら見れました。マイルドと言いながらも15禁。面白いです。

人間愛も素敵でした。
テッド、人間として認められてよかったな。
流石ted振り切ってて面白いわ。精子浴びまくるところ笑いすぎた。5秒前からそうなることは分かったが、その上を行く映像美w
ワンポイントで出演するキャストの豪華さどうした。ブレイディの演技意外とうまい笑。
基本:大衆

思考:不必要

時間: 可

※まさかのヒロイン交代
>|