雪の女王の作品情報・感想・評価・動画配信

『雪の女王』に投稿された感想・評価

まきし

まきしの感想・評価

2.8
2023/07/26 アマゾンプライムビデオ 1111作品目

あの名作とは違うので…。

『雪の女王』といえば、旧ソ連の名作アニメか『アナ雪』になっちゃうんだけど、これはロシアのCGアニメ。

どうしてもアメリカ製CGアニメと比べちゃうから、技術の未熟さは否め…

>>続きを読む
ニジム

ニジムの感想・評価

3.0
アンデルセンの『雪の女王』ってこんなだったっけ?? と焦りまくった。

アナ?…なんのこった…

雪の女王の力により冷たく雪に閉ざされた世界。ベガルドなる勇者の作った雪の女王が恐れる魔法の鏡。襲撃して使わせないことにするぜ。使わせないことにした。そうして女王の統治も行き…

>>続きを読む
Kaho

Kahoの感想・評価

3.0

JMSにいかがですか?(笑)

ロシア産アニメーション❄️⛄️

最初はアナ雪のパクリ?って思ったけど、そもそもアナ雪もアンデルセン童話を元にしてるのか🤔🤔

ベロ👅出た犬だかイタチだか変なキャラい…

>>続きを読む

記憶の限りでは3ヶ月ぶりKahoちゃんとのデートムービーは「アナ雪」すら見てないからこの作品をセレクトしてくれたのかな?

ってまあそこに配慮してくれたわけじゃないだろうけどいまはこのくらいの尺がち…

>>続きを読む

アナと?って思ったけどアナ雪もこれもアンデルセン童話が原作なのか
童話の方は「雪の女王の何かが男の子の目に刺さって性格が豹変したから大変だけど頑張って助けよう」みたいな話だった気がする
そう考える…

>>続きを読む

いい話。
なんだろ…いい話だけど、ここぞって言う盛り上がり感のない…
いろんな人に出会っていくんだけど。
みんなの希望を背負って!成長していく!
って言うのとも違くて…なんとも、淡々と(*⁰▿⁰*)…

>>続きを読む

アンデルセン童話「雪の女王」を映画化したロシア製ファンタジーアニメ

若干陰強めな既存の作品群より幾ばくかアクション・アドベンチャー色加味し、
アニメーション映画としての面白さ増している感、

日本…

>>続きを読む

ロシアの子供向けアニメーション。
奥行きのある映像と髪の毛やニットなどの質感のあるキャラクターたちがとても魅力的。
悪役がおマヌケなところが昔の日本のアニメを見ているようで、これを見て単純に面白いと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事