カムバック!のネタバレレビュー・内容・結末

『カムバック!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サルサに再挑戦する、元天才ダンサーの話。

ニック・フロストの非モテ中年男性の悲哀とか、イアン・マクシェーンとの師弟関係や修行シーンもしっかり描かれてるし、ラシダ・ジョーンズとのロマンスも悪くないん…

>>続きを読む
あなたと出会って自分自身を取り戻したんだ!ってところがよかった。自分らしくいられる相手といたいよね
典型的なラブコメ。途中バカバカしいところもあるがテンポの良い音楽と展開で最後まであっという間に見られた。
展開はシンプル。終始善悪が分かれていて気負わず観ることができる。
ラシダ・ジョーンズってクインシー・ジョーンズの娘と知って驚く。
スポ根系好きなのよね。目の前が開けていく感じ!
モノマネやれ→やだよ→アルパチーノ!
…トゥキ🫶(好き)笑

(ボール・ウェット)「イランのことわざよ。(発音不明)」「意味が…」「やりたければ やれ。やりたくなきゃ やるな」「タマの手入れの時間よ 後で」。
「君には正直でいたい。本音を言うよ。勇気を失う前に…

>>続きを読む

妹、いつ練習してた?
上司は初心者クラスだったはずなのに、決勝のステージで踊れるの?

疑問は残るけど、楽しく観れた☆

アル・パチーノのモノマネで吹っ切れるとこ
昼休みの駐車場でダンス対決
「リー…

>>続きを読む
途中少し飽きてしまった。
主人公がどんどん自信を取り戻していく姿、ダンスは素敵だった。
あの体型でこんなに動けるのはすごい。

夜中の地上波で観ました。
テレビ欄の内容だけ見てラブコメディーかと思って勝手に事前の評価を低くして観ましたが、とても良かったです。

ブルースがダイエットして素敵な上司と結ばれるのかと勝手に予想しま…

>>続きを読む

ニック・フロストは昔から好きなイギリスの俳優、というかコメディアン。彼が、大好きな女性のために昔の自分を取り戻そうと奮闘するチャビーなビジネスマン、ブルース・ギャレットを演じる。サルサ好きには堪らな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事