メイド・イン・マンハッタンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『メイド・イン・マンハッタン』に投稿された感想・評価

LEE
4.5

やっぱり王道ラブストーリー大好き過ぎるかもレイフファインズ本間にイケメン過ぎてやばい

2024年 48本目

これはマジで感度見てもキュンキュンする
王道ラブコメ好きな人は好きな感じ

2024.…

>>続きを読む
4.3
これこそまさに大人のシンデレラストーリー
ラブストーリー好きにはたまらない
マリーミーとかジェニファーがでてるラブストーリー好きな人は絶対好きなので観てください
kay
5.0
この映画めっちゃお気に入りや。
こーゆー身分間の恋みたいなの大好き。
haret
4.7
日本ではなかなか想像しにくい差別とかを感じれる。
ありえない展開だけど、J.loの存在感と魅力がハンパなくてそれだけで良い。
タイがかわいい。
M
4.5
王道のシンデレラストーリー
ジェニファーロペスかわいすぎ!
高校生の頃ジェニファーロペスの曲大好きだった。
HM
4.4
ジェニファーロペスと、スタンリートゥッチで僕にとっては幸せな組み合わせすぎる。
ありがとう
ストーリーは軽いけど、2000年代の変わりゆくマンハッタンの風景に飲み込まれながら観るのがいい。
Hikari
4.5
人間の価値を決めるのは仕事の内容でなく
人生につまずいた時にどう這い上がるかだ

マリサかっけぇ〜〜
べ
5.0

私は王道ラブストーリー大好きなのでこれも大好きです
ノッティングヒルの恋人と逆って感じ
同僚がみんないい人ですてき
息子くんナイスアシストや 
てか他のレビュー見て知ったんだけどクリスヴォルデモート…

>>続きを読む
4.7

このレビューはネタバレを含みます


人に仕える仕事には品位と知性がもとめられるだが、我々が奉仕するのは報酬のためであって彼らの召使ではない
人間の価値を決めるのは仕事の内容ではなく、人生につまづいた時にどう這い上がるかだ


色々思…

>>続きを読む
4.8

すごく良かった!この王道ラブコメが大好き!
主人公は強くてかっこいい。一番大事なところ(身分)に嘘があったけど、他は自分に正直で男に媚びない。だからモテるんだろうなあ。
息子よ!賢くて可愛くて、そし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事