魔法のiらんど 呪われた学校の作品情報・感想・評価

魔法のiらんど 呪われた学校2008年製作の映画)

製作国:

上映時間:98分

2.0

『魔法のiらんど 呪われた学校』に投稿された感想・評価

hokt

hoktの感想・評価

3.2
このくらいが丁度いい。

毎週レギュラー放送でテレビで見たい感じ
いも

いもの感想・評価

2.0
「教室」「旧校舎」「体育館」「中庭」収録
最初の教室でいじめられっこが釘をガンガン打つ描写がなかなか鬼気迫ってて良かった
旧校舎のチャラ男は万平?心平?と思いながらみていたが高木心平でした

て〜がか〜りを〜♪
(テーマ曲がおどろおどろしい)

舞台は私立蘭堵(らんど)高校、ごくごく普通の高校です。
(黒板から血のシミが現れたり、裏庭の池が自殺した子の血で赤く染まったり、開かずの旧校舎で…

>>続きを読む

高校を舞台に繰り広げられるポンコツホラーオムニバス
「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイピンクことアイム役だった小池唯ちゃん目当てにみたんですがね、そこ以外に見所が見当たらない快作でしたよ!

1話…

>>続きを読む

う~ん、4つのホラー話のオムニバスなんですが、どれもピンと来ない話ばかりでした。あえて言うなら最初の話の「教室 ヒトガタノシミ」か~
昔にイジメにあって自殺した女生徒の呪いが教室の壁にシミとなって現…

>>続きを読む
takumi

takumiの感想・評価

2.0
ホラー映画と言うので、見たものの大して怖くなく面白くもなかった。短編の作品4つで、話も独立しているので、好きな人にとっては良いかもしれないが、個人的にはそれぞれでも全体的にもいまいちだった。

このレビューはネタバレを含みます

 魔法のiランド発のDVDです。

 ホラーを見たいなー(軽めの、あまり怖くなさそうなの)と思い、レンタルしました。当初、見る予定だったものがレンタルしていなかったので。

 彼氏の家で一緒に見まし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事