闇動画2の作品情報・感想・評価・動画配信

闇動画22012年製作の映画)

製作国:

上映時間:55分

ジャンル:

3.2

『闇動画2』に投稿された感想・評価

『デジャヴ』
心霊映像ものでいつも感心してしまうのは、こんなにも禍々しいロケ地を毎回毎回どっから見つけ出してくるのか、ということ。この話のラストに登場する夜の吊り橋も本当に不気味。そして橋の上に置か…

>>続きを読む
他の投稿映像物と比べて、グロが入るとやっぱりゾッとする部分はある。
面白いかは別。
shxtpie

shxtpieの感想・評価

2.5

やはり『闇動画』の真髄は廃墟探検にあり。ラストの『思い出の校舎』が評判がいいだけに、別格の存在感を放っている。曇天のもと、うらびれた体育館裏の雰囲気からしていいのだけれど、遠くに佇んでいる「土井先生…

>>続きを読む
桂

桂の感想・評価

4.5
今回全部良かった。
他の心霊ビデオもちょろっと見て、ピンからキリまであるのがよく分かったうえで、このシリーズの出来は凄い。
顔タ

顔タの感想・評価

4.0
最後の死体の出来が良すぎる。最初の映像もシンプルにこわくて好き
まだまだ足りない。
もっと自分の心を深く傷つける恐怖がほしい。

 2012年。チョー怖い。超低予算の心霊ビデオの撮影、女の幽霊が出るという橋の近くに来た女性タレントが「私ここ知ってる気がする」と言いはじめる「デジャヴ」でスタート。車オバケや理屈のつけ方はわかりや…

>>続きを読む
デジャヴ、温泉旅館、ストーカーの正体、ある一家、思い出の校舎。
紙の人形が結構クオリティー高くて笑った。
校舎の放送とか不気味で凄くいい。
t

tの感想・評価

-
『デジャヴ』橋上で赤い靴を履く行為、『ストーカーの正体』紙人形(そして中に書かれた文字列のレイアウト)、『思い出の校舎』首吊死体の質の高さ(付きまとう土井先生の影)

挿入されるテロップの文で使われてる助詞がおかしかったりとそういう粗はもったいないとは思うけど、「ストーカーの正体」と「思い出の校舎」のクオリティはかなり高い。
あと、掌編の「ある一家」は幽霊の姿より…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事