新宿スワンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『新宿スワン』に投稿された感想・評価

ug347
3.2
原作からの視聴
原作は全巻持ってるくらいは好き
再現度はそこまでないものの、龍彦やマコの性格はちゃんと設定されてた
だからこそなのかチープに感じた印象
いま見たらキャスト豪華!!
そして山田孝之くんかっこいい。それだけ
u
2.7
綾野剛こんな可愛い役だったんや!沢尻エリカもかわいいすぎた、伊勢谷友介にメロ突き上げてたらおわってた
間
3.0
和久井先生はアウトローの中にいるバカ真っ直ぐな金髪が好きなのかな、、
3.6
沢尻エリカと綾野剛の演技が素晴らしい!!
歌舞伎町という闇の世界に入ってからも元よりある性格を最後まで失わない主人公が素敵。いい作品でした!
綾野剛と山田孝之のコンビはもう闇金ウシジマくんなのよ笑
アクションシーンのレベルも高いけど、キャストが豪華だからシリアスなシーンもしっかり楽しめるから、そこそこ面白い。

新宿でチンピラに絡まれた白鳥。乱闘になった所を真虎に助けられ、スカウトをやらないかと誘われ…

思ったより全然良かったです。
ヤクザ映画ではありませんが、ヤクザや任侠ものっぽい雰囲気です。

元々綾…

>>続きを読む
伊勢谷友介顔カッコイイな〜と思ってみてたらその後出てくる男全員の顔がカッコよくてみんな顔カッコイイ〜😍❣️ってトロついてたら映画終わった。
Badapo
3.0

龍彦をはじめとするキャラクターたちは魅力的で、その人間ドラマを観る分として悪くはない

秀吉最後何言ってるのか、さすがに聞き取れない
それで龍彦が急に明日からダチとか言い出す所は作者の寒い所が出てる…

>>続きを読む
過去鑑賞。私情を挟んでも到底何も変えられない世界だなと感じました。

あなたにおすすめの記事