ドライブイン蒲生のネタバレレビュー・内容・結末

『ドライブイン蒲生』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画観ただけではあまりわからんが、
あらすじ観て成る程なぁという感じ。

説明が少ないから察さないといけないけど、
あんまりにも手がかりが無くてどう観たら良いかわからん。

途中の音楽めっちゃいいの…

>>続きを読む
何度も気になってた。自分の置かれた環境を憂いて、本当の父親がいつか迎えに来ると言ってた姉は、実は、本当は父親のこと嫌いじゃなかったんだよね。登場人物もよくわからないから観てる方もわからないのか‥
愛する人がくれたお花に染まって骨までピンク色になっちゃった

あたしは青色になるんだといいな

ドライブインを営む一家の半生記

輪廻転生からは外れられない。人間心理がそうさせるので、その中でベストを尽くしていくしかない。
弟に裏切られた時の姉の試し行為は痛いほど身に染みる。

こんなことを身…

>>続きを読む

長回しのカットが多く、間延びした感じがリアルだった。会話がわざとらしくなく、自然。

錆が血染めのように見えるアイスピックだとか気になるアイテムが出てきたりしつつも特に何も起こらない。エンタメとして…

>>続きを読む

兄弟仲良いなぁ。

仏になりたいって本心なんだろうな。

ヤンキーの気持ちはわからない。やっぱり育った環境とか人間関係大事なんだろうな。
何が幸せかとかは別として、人間形成に大きな影響与えるよね。

>>続きを読む

ひたすらに染谷くんの演技がいい。
黒川芽以のやさぐれ具合も最高。
たしかに脈々と流れる蒲生の血。
あんなにも嫌がってたのに最後のさいご「あきこは蒲生の子にする!」と叫んだシーン。
なんか、心にじわっ…

>>続きを読む
何にもないようで何かある。
父親のお葬式の日だって何も変わらない。いつも通りの感じ。
ドライブインのお店は長居しないようにマズいご飯を出すってとこ好き
蒲生はクラワンカ船の末裔だから

チルチルミチル、血を辿って戻ればいい。血止まんなかったらタバコ揉んで擦り付ける。
豆投げるところが印象的
でもこういう感じはあんまり観てておもしろいとは思えないんだよなあ
>|

あなたにおすすめの記事