Mr.タスクの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Mr.タスク』に投稿された感想・評価

なんか変な気持ちにさせられる映画だった。興味本位で見てみてもいいと思う
ながら見。
ジョニデ言われても気付かんかった。
改造系…苦手かもしれん笑
3.5
マジメ?オフザケ?
人体改造しちゃう怖い奴。先にコンビニ・ウォーズ見たので本筋を見ました。こちらもイカれてるね。怖いといえば怖いね。セイウチなのね。
セイウチとムカデ人間なるならどっちがいい?
と聞かれたらセイウチの方が若干ましかな?😢

ゲスいこと言ってたり、彼女も浮気してたり色々あるみたいだけど、そんなことはどうでも良いレベルの悲劇。
だけど、2人が彼を探して周り、絶妙に真犯人に近づいてるのが面白い。

犯人をずっと追いかけてる元…

>>続きを読む
ウォレスは思ってたよりセイウチだったし
アリーは、本当にホットだった!

セイウチに改造されるってどんな話!?って結構前から気になってて、ようやく鑑賞。
まず、自分が思ってたセイウチではなかった...。話の内容も悪くはないけど、結構好み分かれそうな映画。
私は思ってたより…

>>続きを読む
3.2
ポッドキャストの軽口が、そのまま地獄の入口になる皮肉は上手いが、人物や関係の積み上げが薄いぶん、感情の深さが伸びない。

カルト珍味として味わう内容でした。
の
2.7
これを見てた昔の私はどんな気持ちで見てたんやろ。なんかオットセイになるシーンが印象深すぎる、ずっと前に見たけどまた思い出してきたーー、やめてー。
AMI
2.5
ムカデ人間のセイウチバージョン
可哀想すぎる
けど、ちょい自業自得でもある

あなたにおすすめの記事