Mr.タスクの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Mr.タスク』に投稿された感想・評価

謎の感動 
主人公が結構嫌な奴なのでそこまで理不尽さ感じることなく観やすい方だけど悲しいお話
エンドロールメタ皮肉で良い

ジッと見るとかなりパンチの強い継ぎ接ぎだらけのセイウチ人間のビジュも、バトルもオチも……見応えがあって良かったです!

主人公がカス人間ということで、セイウチ人間になってもまるで心が傷まず観られるの…

>>続きを読む
CINETRI

CINETRIの感想・評価

-

ドビュッシーの"月の光"が使われている作品を、とにかく観たいということで、たどり着いたこの作品。

今まで観てきた映画の中で1番狂ってる、とにかく狂ってる。

男は取材のために、船乗りの老人に会いに…

>>続きを読む

とんでもホラー映画かと思えば途中から笑いが止まらなかった(笑)

初見だとあのセイウチに改造された姿はグロテスクでなんとも言えないがあのセイウチvsセイウチのバトルシーンで吹き出した(笑) 

なん…

>>続きを読む
ヤマト

ヤマトの感想・評価

2.9

なんか何だったんだろうって感じの映画だった。笑

実話になぞった映画とか言うけど、あらすじがまず意味わからんくて、人間をセイウチにするみたいなん書いてあったから、ほんまかどうかわからんまま観てたら、…

>>続きを読む
benishi

benishiの感想・評価

-
エグ味が強そうだなぁ とちょっと避けてましたが、いざ観てみたらコミカルで観やすかった!
テシ

テシの感想・評価

2.9
まぁネタやね
じじいサイコすぎおもろい
主人公がじじいによって
醜い姿にされるとこくらい?見どころ
前半で退屈過ぎて観るのやめそうになってたけどジョニデが出てきてから多少マシになる
リリーローズとの親子共演もあり

じいさん頭おかし過ぎるし気持ち悪い。「ムカデ人間」を見た時のような不快感だった。
それに終盤のバトルなんて何を見せられてるんだ?状態。

ジョニー・デップがまたクセのあるキャラクターだったけど重要人…

>>続きを読む
城崎の水族館にいたセイウチの水槽が体の割に小さかったのを思い出した。
セイウチっていうチョイスはわからなくもないな。
>|

あなたにおすすめの記事