Mr.タスクのネタバレレビュー・内容・結末

『Mr.タスク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あらすじ読んだ限りでは、下衆でクズめなポッドキャストのパーソナリティが、ポシャった企画の代替で見つけたじいさんがやべえやつで、足を切られて腕を胴体に縫い付けられて(中略)口に牙(ちなみに切断した足の…

>>続きを読む

H・J・オスメント君が好きなのでかねてから観たいと思っていた作品。

内容がグロい、暗いと聞いていたのでドキドキしながら見たがそんなに酷い内容ではなかった。とてもメイキングが気になる。

まず主人公…

>>続きを読む
スリラー/コメディ/ミステリー/感動と話が進むにつれジャンルが変わっていくのが面白かった。最後は人怖。

監督さん怖い😱

26

絵面の変わらない会話シーンが多すぎて退屈だし、話の展開が面白くない。
前半あんなにタラタラするならセイウチ人間になる過程や、術後の生活とかもっと見たかったな。

ウォレスが助かるグッドエンデ…

>>続きを読む

なんだよこれ
めちゃ悲しい話じゃんか

エンドロールに会話してる男達なにあれマジムカつく
あと途中途中に大笑いしてる場面あるけど1ミリも1回も面白くない、笑えない
コメディとは思えない
ホラーでもな…

>>続きを読む

セイウチになります。
グロいのを求めていたけどそこまでではなかった。
もう少し人間の体がセイウチになるまでの過程を細かく見せてほしかった。
体を縫われたからといって元に戻らなくはないだろう、とか、姿…

>>続きを読む
セイウチにされた挙句、最後は動物として扱われてるのか…
ノンクレジットでジョニデが出てるのとリリーローズも出てるんですね
一回観たけど何となくまた。
ホラー?寄りのギャグ?映画、とにかくジャンルには困るけど、こういう路線もアリやなと思った。
最後ちょっと切ないの何やねん笑

ムカデ人間、武器人間に次ぐ人間改造譚。
こっちは早くセイウチ人間お披露目してほしいのに、だらだらと会話シーンを見せられるのがシンプル苦痛。正味いらんシーンカットしてギュッとしたら35分でいけます‼️…

>>続きを読む
🎙⚔️‪🚽📄🧑‍🦼☕️🦵🏻📱🚗️📝🔫🦭🩸🐟🥤
コンビニウォーズってこれの派生だったんだ
>|

あなたにおすすめの記事