TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARIの作品情報・感想・評価

「TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI」に投稿された感想・評価

中学生の頃に見に行った思い出。当時世界の終わりの大ファンだったが、途中で寝た。
87

87の感想・評価

-
当時めっちゃ好きだったから
15〜6000円するBlu-rayBOX買ったよ。

セカオワのいつものファンタジーを映画でやってくれたのかと思ってたけど、ほぼドキュメンタリーの鬱映画だった。
衝撃的すぎて一回しか見てない。

最近、フジの"占っていいですか"で
深瀬さんが"キャラクター"の番宣に出た時も、良い事言われなすぎてて
この映画見た時と同じ気持ちになったから、この映画のこと思い出した。
モン

モンの感想・評価

4.0
ドラゲナイ
隣の人のポップコーン食べるタイミングが気になりながら観てた
おしみ

おしみの感想・評価

3.2
東京ってファンタジーだったんだ、、、
自分的にはガチリアル鬱って感じだったから衝撃だった。
自分より全然違う五感すぎて涙出るかと思った。
本年110本目

過去に映画館で観たがキャラクターを観に行くので再鑑賞。

メジャーデビュー前から大好きだったセカオワ がついに映画になるまでになったかと当時大喜びで観に行った。

ドキュメンタリー的な作品なのでファンじゃない人にはたぶん面白くもなんともない作品だとは思うが映像は綺麗だしファンの自分としては大興奮だったなぁとしみじみ。
子どもが小さいから当分ライブには行けないし音楽も聴く余裕ないしでCD我慢してるけど久しぶりに高まった😂
キャラクター楽しみだなぁ。
拓朗

拓朗の感想・評価

3.8
懐かしい映画があったので記録。
見に行ったときは小6とかだったな。この映画のEDで初めてドラゴンナイト聴いたなぁ。
それ以来ずっと好きなバンド。キャラクター楽しみにしてます
マ

マの感想・評価

-
ああ懐かしい…
当時は??で終わったけど今見たらもっと違うのかもしれないな。
すあま

すあまの感想・評価

3.3
ファンタジーな世界だった
今のセカオワと比べると、やはり「昔」のセカオワという感じがする。

歩道橋をFukaseと鼓笛隊が歩くシーンが印象的
セカオワの大ファンなので!!!
多分ファンじゃなかったら面白くはないと思います…
りさ

りさの感想・評価

3.1
公開した時に何回か観た懐かしい映画
深瀬の頭の中には常に鳴り止まない鼓笛隊がいるらしい、ドラゲナイ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品