イントゥ・ザ・ストームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イントゥ・ザ・ストーム』に投稿された感想・評価

このあとどうなるんだ?という見どころが多くてわりと退屈しなかった
you123
3.4
▶️恐ろしや竜巻!地震・津波・竜巻 破壊力1番は、どれだ!
JOVI
3.8

序盤から見所あったけど終盤になるにつれてどんどん迫力が増して最後まで見応えがあった。
飛行機やトレーラーが紙飛行機みたいに宙に舞うシーンは口が開いてしまった。
竜巻に巻き上げられてから叩きつけられる…

>>続きを読む
竜巻というものの脅威が伝わってきた
めちゃくちゃよい!!!!
S
-
人間より竜巻も何かを目的として生きてるのではぐらい異次元だった。これ映画館で観たいなー。
2026年41作目
POV映像によるディザスター作品は初めてな気がする。リアルなのかは分からないが、そこそこ楽しめた。あるようでないキャラ設定もアメリカ映画ならでは。
芹霞
3.6

竜巻がリアルでものすごい迫力があった。車どころか、家も、飛行機も学校も根こそぎ吹き飛ばすのが怖すぎて鳥肌立った。
そんな中、怖いだけじゃなく、クスっとするところや、他人同士が力を合わせるところがある…

>>続きを読む
Nakl
3.7
竜巻がデカすぎて迫力あり

面白い

経験しなくても
毎日の大切さと家族を大事に思える人でいたい

カメラ目線は映像に酔いそうになる
ぼり
3.5

ディザスタームービーは大好物なので面白かった。
ただ、個人的にこういう映画で特に好きな「これからとんでもないことが起こるぞ」っていう予兆からの盛り上げが少し物足りなかった。

主人公が撮ってるムービ…

>>続きを読む
 映画館で昔観たのを思い出したので記録。
 冒頭、車ごと竜巻に呑み込まれるシーンの迫力が凄まじく、一緒に観たツレがこっちを見て「こわい……」とささやいたのが記憶に残る。

あなたにおすすめの記事