イントゥ・ザ・ストームの作品情報・感想・評価

「イントゥ・ザ・ストーム」に投稿された感想・評価

サヤカ

サヤカの感想・評価

3.7
ディズニーのストームライダーの
アトラクションみたいな。
4Dで映画館だったらもっと楽しそう
スーパーマンみたいなお父さんと有能な息子2人にびっくり。

竜巻ヤバイわー。こないだの台風を思い出して備えが大事だと思った。

昔見たツイスターと同じような場面、たぶん牛が飛んでくあたりは意識して作られてそう。

ハラハラして面白い映画!序盤がダラダラしてたからミスったかと思ったが急にノンストップ。

あー地震も津波も台風、竜巻、大雨、噴火も異常者もいない安全な土地に引っ越したい。
neeko

neekoの感想・評価

4.0
序盤からサラだー!と思ってテンション上がったけどド迫力の竜巻映像に一気に引き込まれた
半分以上がカメラ撮影目線の特殊な撮り方だったので少しわかりずらい部分はあったものの斬新でそこも面白いかなと思う
ストーリーも災害をきっかけに家族の絆を深める良い作りになってたし助かるってわかっててもカメラに遺言残すシーンは号泣してしまった
個人的にパニック映画の中でもトップに入る映画だった
shima

shimaの感想・評価

3.5
「サメの飛ばないシャークネード3」といった印象。それタダのトルネード映画やんというツッコミを受けそうだけども話の流れがちょっと似てるから例えるならコレ。

ジオストームのスケール縮小版…という気もするが迫力は申し分無し、起承転結もしっかりしており感動シーンも盛り上がりは十分。

バラバラだった家族が過酷な経験を通して1つになるという良くある展開ではありますがその王道がなんだかんだ安定して面白いんですよね。

話がグダることもなくテンポよく展開しますから飽きずに見れると思います。
な

なの感想・評価

3.7
圧巻!!
物語は副産物に過ぎないと思う程、圧倒的な巨大竜巻のシーンに魅入る!!

竜巻を抜けた上空から見える日の目の美しさ、驚くほど真逆な静寂さ、そして再び竜巻の中へ落ちる…特にこのシーンは言葉に表せない程魅力的な数秒間だった…
vjcortaro

vjcortaroの感想・評価

3.9
5年に1度の割合で当時の技術を結集して作ったパニック映画って好きなんです。目に映らない(当然画面にも映らない)「風」の表現の難易度を、イマドキなPOVで超越。『ツイスター』の空飛ぶ牛的なキャッチーな素材もあり、おバカなYouTuberも良い出汁でてる。
sumi

sumiの感想・評価

3.9
ただのB級パニック映画かと思ったら意外とちゃんとした映画でとても楽しめました。

しっかり人間ドラマを描いているのが良かったです。

様々なPOV撮影を駆使してリアリティも抜群。おバカなYouTuberをコメディリリーフとして使ってるのも上手いです。

そしてキャラクターしてはストームチェイサーのピートがとても良かった。竜巻のことしか考えてない自己中男の最後の生き様。必見です。
最近日本も台風や自然災害がひどいですからね~
できるだけ近づかないようにしたいです
Koichiro

Koichiroの感想・評価

3.7
たまにはパニック系
B級のつまらん映画かと思ったけど、観てみたら案外良かった
pongo007

pongo007の感想・評価

2.9
 エメリッヒのデイ・アフター・トゥモローのコンパクト版みたいな映画でした。竜巻の描写はそれなりに迫力もあり、旅客機が空に浮かぶシーンとかはびっくりしました。面白かったです。
>|