プランケット&マクレーンの作品情報・感想・評価

「プランケット&マクレーン」に投稿された感想・評価

ノリだけはいいんだけど、ストーリーやキャラクターなど軽薄で面白みがない。楽しそうなだけ。
犬

犬の感想・評価

3.3
権利

18世紀のイギリスで、貴族からしか盗まないをモットーに悪名を轟かせた2人組、プランケット&マクレーンの活躍を描く

巧妙な話

世界観はまあまあかな
スタイリッシュな感じもあり

ラスト良かったです

この2人のコンビがいい

ルビーって笑
色々もたもたするが、面白い。
ロバート・カーライルカッコイイ…… マクレーン、アホやな。リブ・タイラーイイ女だし、アラン・カミングもGood!
チャンスがもう少し嫌な奴だったら良かった。 が、キャスティング抜群でした。
MEK

MEKの感想・評価

4.0
泥棒のプランケットと聖職者の息子のマクレーン、偶然出会ったふたりは、貴族から金品を盗む"紳士強盗"を結成!そんな2人組のおはなし。


現代の話かと思ったら舞台は18世紀ロンドンだったし、3人組かと思ったら2人組だったし、リヴ・タイラーはドレスで淑女でかわいい。ウーン!パッケージ詐欺!
両刀のアラン・カミングがめっちゃ頼もしいオカマで眉ピがかわいい。

紳士強盗やってる2人の関係、色んな誰かに刺さりそう、、、私は感情がねじれた。ギュン!!
23

23の感想・評価

3.3
ロバートカーライルを好きになった映画。

LIVの目がたまらん。

昔、観た時のラストが印象に残って。

カーライルの決闘と、ケリをつけるトコが好き。

ジャケもカッコいいけど、よく見れば合成。

excited me
KICCO

KICCOの感想・評価

4.5
主役2人の「紳士強盗」がめっちゃかっこいい。
それ以上にアラン・カミングが素敵。眉のピアスがキュート……!大好きな笑顔もたくさん見れまして!!!あたしゃハッピーじゃ。愛が溢れて胸がはりさけそう。
針鼠

針鼠の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2015:06:20
★★☆☆☆  ほぉ~ジェイク監督はリドリー・スコットの息子でありましたか。元ネタの史実関連の本・映画を前から探していたのだけど、ブレヒトの『乞食オペラ』とこの映画だけしか探せなかったんだなあ。
リドリー・スコットの息子ジェイク初監督作品☆

18世紀ロンドンに実在した、貴族からしか盗まない2人組の強盗のお話でした。

中身は…
キャストは豪華ながら微妙(´Д`)

ジャケはカッコいいのになぁ~



1748年ロンドン。

聖職者の息子ながら堕落したマクレーン(ジョニー・リー・ミラー)
泥棒プランケット(ロバート・カーライル)

偶然出会った2人は、金持ちからだけ盗む"紳士強盗"になることに。

しかし、やたら目を潰したがる通称"チャンス殿"が、彼等を追い始め……



マクレーンが恋する相手はリヴ・タイラー!
薄暗いと美人(失礼w)☆

彼女、やたら見上げるカットが多いですよね、どの作品でも。
あれキメ顔なのかなぁ(笑)??
お父様は大好きです(*´ω`*)

社交界に顔が利くゲイ役、アラン・カミングはとても良かった!
濃いキャラクタということもあるけれど、彼が一番印象に残るなぁ~
『チョコレートドーナツ』は名作☆

その他は……
マクレーンが性病移されて、プランケットがパンツの中を覗くシーンは笑えるw

くらいかなぁ。。。

つまらなくはないけれど、特別面白いシーンも無く、友情や恋愛、盗みですら薄っぺらくて残念。

お金かけたのにつまらなかった『ルパン』を思い出しちゃった(´Д`)
844

844の感想・評価

3.5
カーライル元薬剤師の強盗。
ジョリークズ神学者。
二人で紳士強盗として活動。
お偉いさん方々から娘と金を盗み出そうと頑張る。
処刑やら決闘やら警察も無い時代。
音が結構ヒップホップでいい。
Aoi

Aoiの感想・評価

3.0
トレスポからキャストつながりでみましたが、ロバートカーライルがすきな俳優になりました。
そして二人の関係がすごく良かったです。
最後のシーン、とてもすきです。

あとジョニーがとてもかわいかったですね
>|