ソウォン 願いのネタバレレビュー・内容・結末

『ソウォン 願い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

12年ほんとにふざけてる
当時勇気を出してくれたソウォンと周りの人の努力のおかげで最終的に刑が見直されて、同じように苦しんでる人が減ったことが1番の報いなのかな

これがほんとにあった事件だなんてひどすぎる、、
苦しい、、

イレちゃんの演技がすごすぎて心が痛かった泣きすぎてしんどかった
芦田愛菜さん思い出す演技力

パパが着替えさせようとしてる時、ソウォンの…

>>続きを読む

娘が襲われ、うんち袋を胃からぶら下げて生活するような体に。犯人の男はは記憶がないから罪を認めようがないと言い、父と母で戦い、娘のメンタルケアを精一杯してあげて、他の人も優しく歩み寄ってくれるようにな…

>>続きを読む

事件そのものよりも事件後の被害者と家族たちが前を向くまでのお話って感じ。被害者が暴行されるシーンなどは最小ではあるんだけど、その最小のシーンでも重かった。
実際の事件の方がもっと酷いのも含めて、この…

>>続きを読む
観るのに覚悟がいる映画。
こんな犯罪2000%なくなってほしいし
被害にあった方々はなんとか生きて欲しいし
辛く苦しい切ない実話。

実話らしいけど、実際のソウォンは本当に立ち直ることができているのか心配になります。
物語では、まわりの温かい人たちにゆっくりじんわり大傷を癒されていきましたが。

ココモンのことは知らなかったので調…

>>続きを読む

涙が溢れた。
世の中にはこんなふうに、理不尽に傷つけられたり、怖い思いや苦しい思いをしている人たちが沢山いるんだろうなと思う。

可哀想で辛くて目を背けたくなる話だけど、何もできない私はせめて、こう…

>>続きを読む

実際に起きた事件を基にした物語
マジで訳わからんくらい泣いた ずっと泣いてた
お父さんの、傷ついた娘への健気でひたむきな愛情が眩しかった 最後、ソウォンがお父さんの汗を拭いてあげるシーンで涙腺爆発し…

>>続きを読む
ソウォンの純粋さで泣けた、、、

内容は重すぎてつらすぎて、できれば信じたくないけど、そんな映画からどうか社会が変わってほしい。

2008年幼女暴行事件 チョ・ドゥスン事件が元
作品では´愛が包む心の痛み´が描かれていると感じた 実際は目を覆いたくなるような残虐な事件…
皆が抱える消えない自責と後悔
少女の強い心と周りを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事