22ジャンプストリートに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「22ジャンプストリート」に投稿された感想・評価

コメディ展開がやはり面白い。

前作と同じ様にコメディ要素が面白く。
若者感の描き方がよく出来ている。
いつも思うが、海外の日常にはここまで薬物が浸透しているのはそもそもかなりおかしな話。
ぴぴP

ぴぴPの感想・評価

5.0
21も22も本当に大好きなんだけど!?!?!?😭😭😭
愛してる一生この映画と添い遂げる
世の本気でふざける大人たちに心から最大の賛辞を送ります
ほりん

ほりんの感想・評価

4.6
前作と同じくらい良くてさ
エンディングが最高なんだけどさ
続編はないと決めてるところがいいのかもしれない、全部見たかったけど
のんこ

のんこの感想・評価

5.0

アマプラ落ちする前に観れてよかった!!!
面白かったーーー!
続編として大正解!

前作のキャラクターもたくさん出てくるし、エンディングのあらゆるジャンプストリートが最高だし、何年かに1回観たい映…

>>続きを読む
Tommy

Tommyの感想・評価

4.3
21と合わせて観るとより良いよ。オモロい。青春の感じが大学戻りたくなる。メキシコであんなパーティしてみたいな。
たむ

たむの感想・評価

4.2

個人的に前作より良かった。冒頭から笑いっぱなし。前作との違いは高校から大学になった点と、シュミットとジェンコの立場が入れ違ったぐらい。めちゃくちゃ同じ点が多いんだけど、それでもコメディがだいぶ強化さ…

>>続きを読む
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

4.5

「21ジャンプストリート」の続編。潜入メンバーは継続なので、一応前作は観といた方が良いです。今回はアイス・キューブも大活躍!

前回は高校への潜入捜査でしたが、今回はなんと大学。。。やってることその…

>>続きを読む
面白すぎる!
エンドロールは最後までみよう。
ってか続編気になり過ぎる笑

気長に待ってます。
めちゃくちゃ面白かったが前作の方が面白かった。
エンドロールまで手が込んでる
むぎ

むぎの感想・評価

4.3
引き続きバカで単純でぶっ飛んでるのが面白かった!21のほうが面白さと納得感と爽快感があったかな!けど、続編みたい!って思ったけど、エンディングでないことがわかった笑笑笑
>|

あなたにおすすめの記事