百円の恋の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『百円の恋』に投稿された感想・評価

三船剛

三船剛の感想・評価

3.1
誰でも上手くいかない時期はある。でも、些細なきっかけと、努力で取り戻せると思いました。
クリープパイプの曲とともに成長していく安藤サクラの演技がすごい。

自分もなにかに熱中できるものをみつけたくなる映画
turkey

turkeyの感想・評価

3.9

無気力で人生捨てた奴は嫌い(同族嫌悪(笑))、でも片方だけならドラマでよくあるパターンだから許せるけど両方だともうゲンナリしてしまう「十九歳の地図」の嫌な感じを思い出した。まぁ、ボクシングに熱中し出…

>>続きを読む
間黒男

間黒男の感想・評価

1.0
レイプシーンが長くて最悪だった
クズなりのエモい日常〜みたいな作風の映画って監督の性癖発散しがちなの何?
頼むから最小限にしてほしい

めちゃくちゃいい映画!
頑張ろう!絶対頑張る!
そう思わせてくれる映画!

何かに打ち込んでいなきゃ気が済まない
そんな人間がいちばん強いよなぁ
自分のできる限りをやってる人間はかっこいい
周りの人…

>>続きを読む
ハル

ハルの感想・評価

3.2
映画序盤から終盤にかけて、少しずつ主人公が変わっていく。見た目も中身も、本気になっていく。
何歳であっても、遅いということはないのだ。大切なことは、本気になれるかどうか。
2024_12
2回目、1回目覚えてないけど。
HungryとAngry
物事への原動力てここにあったりするよなあ。
憎しんでなかったら殴れないだろ、を体現する安藤サクラ◎
AONI

AONIの感想・評価

3.0
バナナに無関心なバナナ男って何なの? タイトルの「100円」って、100円ショップがかかっているのね。ボクシングよりも100円ショップ(コンビニ業界)の闇を考えてしまう内容。
ぷかこ

ぷかこの感想・評価

5.0

安藤さくらの演技力が半端ない。
予告でクリープの歌と共にどんどん変わっていく主人公のシーンが最高に好き!
私も頑張ろう!変わろう!って前向きに思える素敵な映画でした!
これの影響でボクシングはじめち…

>>続きを読む
ささき

ささきの感想・評価

3.5

安藤サクラの演技力がすごいことがわかる映画。
初期の落ちぶれているときの表情とか姿勢から、後半の一子は仕草とか姿勢悪いのとか変わってはいないものの、どこかやはり違うということが伝わった。ガラッと変わ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事