
一子と自分が重なるところがあった
みんなみたいに上手くできなくて、不器用で真っ直ぐで、自分は一子ほど真っ直ぐじゃないけど、、
クリープの百八円の恋の歌詞が好きだった
どうしてこんなに上手くできないん…
登場人物の9割は程度に大小あれどクズすぎて見るのがキツかった場面もあったが、その中でも安藤サクラの体当たり演技とボクシングの所は凄かった。
人生は映画みたいにはならないけど、それでも人生としては遅…
どう生きようと勝手じゃないか。冒頭から安藤サクラさんが演じる一子の自堕落な生活に憧れる。こう生きたい。こんな風に自分に正直に生きてみたい。久しく激しい喧嘩とは無縁の穏やかな生活をしてきた。きっと幸せ…
>>続きを読む狩野がなんで一子好きになったのかわからんかった
異性に舐められないように強くいないとな
見返してやろうとか思ってもここまでできないから一子かっけーって思った
でもどれだけ優しくされても一回捨てた男な…
結局ラブへと戻ってくのか〜〜。
題名からしてそうか。
最初のらへんの普通じゃない人達が気持ち悪すぎた。とくに強姦してきた男。
ずーーーっと吐き気がした。
誰でもいいから、誰が誰かもわからなくいる感じ…
前に見て「無職がボクシングにいきつくなんて斬新だな」と思い、面白かった印象があったけど内容忘れたのでもう一回見た。やはり良かった。
一子可愛いんだよな。ずっと一子可愛いと思って見てた。
ここに感じ…
【一子頑張れ!!!!】
自分で変わりたい・変わらなくちゃ
と思うこともあるけれども、
そう思わずとも機会は訪れる
そのときに不細工でもがむしゃらにでも掴めばいい
安藤サクラの演技はすごかったなぁ…
少しずつ人間味を身につけて変わっていく「一子」に対して、一貫して冷徹な、だけどどこかで優しさを感じる「狩野」の対比が残酷だけど美しかった。また、こんなにも品がなくてブサイクなヒロイン(いい意味で)に…
>>続きを読む(C) 2014 東映ビデオ