百円の恋のネタバレレビュー・内容・結末

『百円の恋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

岡野さんと吉村界人しか好きじゃない
不快なシーン多かった
安藤サクラがすごすぎる、どんどん身体が絞られていく過程いい

みんなタバコ吸いすぎ!!!!
あのデートの誘い方、不器用で可愛いすぎる、、
一子の表情と姿勢が変化していき、俳優さんの演技力がすごいなぁと思った
レイプっぽいシーンあるのはキツくてそこは見れなかった…

>>続きを読む

冴えない主人公がボクシングによって冴える!って訳では無いけれど、ほんとになんやかんや成長している感じがとても好き。色々と恵まれなくて苦しくなるシーンも多いけど、それを全て殴っていくような勢いがあって…

>>続きを読む
シャドー綺麗なのに最後ぼろ負けなんがまたいい。
やっぱ実践積まないときついよね。
泣く演技もきたねぇ演技も凄かったな

押し付けがましくない勇気をそっと手渡してくれる映画だった。よかった。

『百円の恋』の物語の型は「右肩上がりの物語」で、型としてはよくあるものだった。

登場人物が何かに果敢に挑戦して成長する姿を「…

>>続きを読む

安藤サクラがとにかく最高。
役作りのためにどれだけ練習したんだろ。
身体作りも半端ねえよ、すごすぎんだろ、脱帽✖️♾️。

そんな中、誠に僭越ながら彼女の役どころがとても自分と重なった。

前半の登…

>>続きを読む

髪もボサボサで覇気もなく、だらしない体型の一子。負け続けの人生。社会のレイヤーには必ず存在するであろう普段陰に隠れがちなストレスと爪弾きににされがちな登場人物たち。
一子の努力でプロボクサーになり、…

>>続きを読む
とりあえず最後まで見れたから✳︎3以上。

純粋に主人公の演技うますぎて見惚れてしまったやつ。ボクシング、大会以外ならやりたくなった!

男はクズだったなぁ。
安藤サクラにフルベット、からの百円構想(クリープパイプのエンディング)についつい高評価を押してしまいなくなる謎の魅力があります。

あの腹ボテ、からのシャドーは痺れますよね
さいっこう!
もっと早く観ればよかった

安藤サクラよすぎる
新井浩文メロい
いっぱい爆笑したけどうるっとした
最後強く手繋ぐところいいな
クリープの歌も良い

吉村界人もなんかいいんだよー

あなたにおすすめの記事