百円の恋のネタバレレビュー・内容・結末

『百円の恋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

安藤サクラが見たくて見たけど、本当に良かった。安藤サクラが出てる作品で裏切られたことない、これはガチ。前半まじでだるいしイライラしかないしレイプまでされて最悪でほんとどん底だったのにそこからの這い上…

>>続きを読む

安藤サクラ凄すぎる。前半1時間の直視できないようなフラストレーションの積み上げを、その全部をボクシングにぶつけた瞬間に素人の自分でも目が変わったのがわかった。どうやってるんだろう。

ここ最近鬱屈と…

>>続きを読む

本当に大好きな作品です!この作品で安藤サクラさんに出会いました
自堕落な生活を送っていた一子がボクシングを通して変わっていくのがとてもかっこいいです!
ただちょっと私には苦手なシーンもありました、、…

>>続きを読む
昔見た時より面白い気がする

こういう系の映画、程度が違うだけで本質的にはガチになれるものに出会う前の主人公と自分はなんも変わらんのでウッてなる
自分用







おっきいステーキ食べて笑っちゃうところが好き。
本当はすごく可愛い人なんだろうなと思った瞬間

なんだろう、すごく、生きるってこういうことなんだなって思った。
皆んなずっと綺麗でなんていられなくて、生きるのが下手くそで、だけど必死にもがいて、、
いちこ、一見無愛想で無気力だけど、誰よりもピュア…

>>続きを読む

安藤サクラの代表作のひとつだと思うけど、特にすごいのはボクサーとしての立ち居振る舞い。

ボクシング映画は俳優がどこまでボクサーになれるかということで様々なアプローチを試みると思うけど、今作における…

>>続きを読む

自分の容姿体型服装に興味が無い 化粧もしていない 働きもせず親が作った料理を食べて好きな時に起きる 見ていて痛いのは紛れもなく、自分に近いから 汚いジジイにレイプされても彼氏に浮気されても死ぬんじゃ…

>>続きを読む
最後、あんなにくそな元カレのとこに戻るのはモヤモヤしてしまいました。今こそ左ストレートの出番かとずっとウキウキしてたのに...
安藤サクラはかっこよかったです。

自分的に【脱力系な名女優】
安藤サクラさんの名演が観れた作品でした。

一子の
自堕落な生活からくる体型から
ボクシングにのめり込んで
短期間でプロテスト受けるレベルまで仕上げる
役者魂には脱帽です…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事